• 締切済み

女性の行為

どうも高校2年生の男です。 突然ですか女性って好きな男にどういう行為を取りますか? 短文ですいませんm(__)m

みんなの回答

• pink_010
回答No.3

はじめまして。 高校生さんですか・・。参考にして頂けるでしょうかね。(社会人女性です) 積極的な女性なら ・近くに居る様にする ・沢山話し掛ける 内気な女性なら ・じっと見つめる ・視線で追う あくまで一般論です。 さて、御質問者様のお好きな女性はどんな感じの女性でしょうか?

worst-2000
質問者

お礼

僕の好きな人は半積極性ですね^^; 積極!というほどでもなく内気というほどでもないですね。

• scanty
回答No.2

無意識に目でおっかけちゃってたり 話かけたり 何かと一緒にいるような用事を小さい事でも見つけたり とにかく 小さい事でも無駄と思わず 行動しますね。私の場合;; でも、私は積極的な方なので 消極的な子は まったく話しかけなかったり むしろ 何もかかわらないように振舞ったりする子もいたりします。 たいてい 目でおっかけたりしてるんじゃないでしょうか?

• gorosan33
回答No.1

男からの受身の回答です^^ 高校生くらいのときだと・・ じーっと見られる 放課後とか会いたがる、一緒にいたがる ちょかいだしてくる

worst-2000
質問者

お礼

なるほど^^ やっぱりそういうものなんでしょうかね