• 締切済み

キングクリムゾンのEASY MONEY

イージーマネーの最初と最後のウェットンは何て歌ってるんでしょうか?? 歌詞カードにも書いてないんで・・・ 何回聞きなおしても「ウィ~バ ディランタ~ン ウデリオゥ~」としか聞こえません(笑) なんか分かりにくくて申し訳ないんですが、親切な方お願いします。

noname#80385

みんなの回答

• tcnq
回答No.1

私見ですが、やはりあれはジャズでいうところの即興的なスキャット、つまり「シャバダバドュビドュー」みたいなやつ、だと思うのですが。

質問者

お礼

やはりそうですか。 せめてなんて、言ってるか知りたいですね! 友達と食い違ってたりして、口論になるんですよね(笑)