• ベストアンサー

8GBのファイルをCD-R用に分割したい

8GBのファイルをCD-R用の690MBに分割したい。 フリーのいいツールがあれば教えて下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

• cmkm
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.2
cmkm
質問者

お礼

どうもありがとうございました! Jydivideの自己復元型分割データのURLも教えていただき、 いま、自己復元分割データを作っています。 本当に助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

個人的にはこのソフトがお気に入りです。分割サイズももちろん自分で選べますし。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se040903.html
cmkm
質問者

お礼

Jydivideでできました! どうもありがとうございました!