• ベストアンサー

SCSIについて

kazubon-Xの回答

• kazubon-X
回答No.2

もし確認してあったらごめんなさい。 以下のことを確認してください。 1.各機器のSCSIのIDが重複していないこと 2.各機器のターミネータの設定の件 最後の機器にのみターミネータを設定してください。 3.Durandal氏が言われることを確認してください。 SCSI自体は特にトラブルを起こすものではないと思いますが・・・

zerochan
質問者

お礼

ありがとうございます。基本的なことは注意しているんですが・・・・。SCSIは特にトラブルをおこすものではないんですね。