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車高調の調整方法について

こんばんわ。 全長調整式の車高調なのですが、 車高を低くしつつ、硬い足にしたいのですが、いわゆる、ストリートセッッティングなのですが。 一番下のブラケットをちじめれば車高が下がるのはわかるのですが、足を硬くするにはスプリングを上、下どちら方向にしてあげればよいのですか?減衰力は強い、弱いのどちらにすればいいですか? よろしくお願いします。。

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どうやら「タイムを削る為」では無いようですね。 ダンパーのシャフトが短い「ショートストローク」ならば、スプリング・シ-トを上げてプリロードを掛けて、シェルケースを下げる方向に動かせば、プリロードがかかる分初期バネレートが上がリ、車高が上がっている分をシェルケースで下げれば、お望みの「硬くて低い」はつくれますけどね。 勿論「減衰力」は、「高い」へ調整です。 シャフトが長いダンパーなら、スプリングを「バネレートの高い物」に交換ですね。

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