• ベストアンサー

拡張子の変換

音楽のファイルの拡張子がWMAになっているんだけど、どうしたらMP3形式の拡張子に変換できるのですか?

noname#49331

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
質問者

お礼

教えてくれたソフトをダウンロードしたら、拡張子の変換の仕方が分かりました(*^_^*) ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• masa5709
回答No.1

wmaからmp3に変換するソフトは、沢山有ります。 下記の様なフリーソフトも使いやすいです WMAをMP3に変換する方法 http://trgps.web.fc2.com/WMA.html 「WMA」から「MP3」へファイル変換したい http://www.724685.com/weekly/qa070328.htm

質問者

お礼

できました。ありがとうございます☆