• 締切済み

ピーウィ-・ハーマン出演映画

ピーウィ-・ハーマンが主演している映画「ピーウィ-の大冒険」以外で知ってる方いたら教えて下さい!あと関連のサイトなども、あったらぜひ教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

以下の作品が、日本公開/ビデオ発売されています。 バディ <未>(1997) マチルダ (1996) Let’sチェックイン!/コソ泥にはご用心! <未>(1995) バッフィ/ザ・バンパイア・キラー (1992) ピーウィー・ハーマンの空飛ぶサーカス <未>(1988) ピーウィーの大冒険 <未>(1985) スペース・キッド/ミートボール・2 <未>(1984) フェアリー・テール・シアター/ピノキオ <TV>(1983) ブルース・ブラザース (1980) 「ピーウィーの大冒険」以前の3作は、ポール・ルーベンス(Paul Reubens:本名はPaul Rubenfeld)名義での出演です。あと「バットマン・リターンズ」の冒頭のエピソードでも、こっそり出演(ちょうど例の事件で騒がれた頃)していたはずです。 アメリカでは'97年以降、以下のような作品が公開されています。 Mayor of Sunset Strip (2001) Blow (2001) South of Heaven, West of Hell (2000) Mystery Men (1999) Doctor Dolittle (1998) ※声のみ Beauty and the Beast: The Enchanted Christmas (1997) (V) ※声のみ これは「美女と野獣 魔法のクリスマス」として発売されたものだと思います。 参考URLは英語のものですが。 他にもいくつか http://www.peewee.com/ http://members.home.net/wafflehorse/peewee.html http://207.51.134.2/~donk/peewee.html

参考URL:
http://www.tvdance.com/peewee/
bakusino
質問者

お礼

ありがとうございました。それにしても例の事件はショックですよね。リアルタイムでは知らないんですが・・・。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハーマン・メルヴィルについて

    ハーマン・メルヴィルについて詳しく教えて欲しいです。 色々なサイトを見ても『白鯨』のことばかりで・・・・ メルヴィル自身についてや、特に『詐欺師』について等とっても困っています。 またできたらメルヴィルが執筆していた頃のアメリカの時代背景も知りたいです。 お願いします☆

  • 芸人の映画出演

    塚地が「ハンサム・スーツ」に主演したり、なだぎ武が「デメキング」って映画に主演するとか、芸人が映画にも多数出てきてますが、最近の芸人で他にどんなのがありましたっけ? 教えてください。宜しくお願いします。

  • ハーマンミラーのサマーピクニックについて

    ハーマン・ミラー社のサマーピクニックというシリーズの絵が1970年から毎年でているのですが、 その一覧が見れるサイトを御存知の方いらっしゃったら、 是非教えてください! 宜しくお願いいたします。

  • トム・クルーズ出演映画のDVD

    トム・クルーズの出演している(主演じゃなくても可)映画のDVDを教えてください。 トップガン ミッションインポッシブル1、2 バニラスカイ は持っています。それ以外にありましたらお願いします。

  • RATTが出演してる映画は?

    20年ぐらい前になりますが、ロックバンドのRATTが出演している映画のタイトルを教えてください。確か、エディー・マーフィーが主演だったと思います。お願いします。

  • オダギリ・ジョー出演映画

    こんにちは。どなたかオダギリ・ジョー出演(主演)映画をおしえていただけませんか? 東京タワー・蟲師・転々などは知ってるのですが・・・ そのほかにはないですか?? お願いいたします。

  • 映画「恋文」の出演者

    先日、テレビドラマの「恋文」を見ていて、随分以前に映画化された時の、主演女優・男優が誰だったかな?と考えていたのですが、どうしても思い出せません。 何か気になってしょうがないので、教えてください。 女優の1人は関根恵子だったような気がするんですが? 違うかな・・・。

  • 元気なおばさんが出演の映画

    昔懐かしの『オバタリアン』のような 図々しい、けれど憎めないといった元気なおばさん達が出てくる映画(ドラマ)を探しています。 主演でなくても構わないので、そのおばさん達の雰囲気が伝わるようなシーンがあるだけで満足です。 良いのがありましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • この映画が観たいのですが・・・困っています

    ・たった一度のクリスマス/ある逃亡者との物語 という映画を観たくてレンタルショップや動画サイトを探しているのですが、全然見つかりません。キャサリンヘプバーン主演です。 子供の頃、最後のシーンをちょっと観ただけで、感動して、映画で初めて泣いたのを今でも覚えています。 どこで借りれるのか、それとも、どこのサイトで観れるのか、知っている方がいれば教えてください。 どうしても観たくて観たくて・・・諦め切れません。

  • 映画について

    最近ホームページを開設しまして、その中で自分の好きな映画を紹介するコンテンツを作ったんです。 オレは完璧主義者なので、紹介するからには、その映画の制作年、監督・主演俳優の名前などの簡単な解説を載せたいと思ってるんですが、古い映画などだと手元に資料がなかったりして正確に紹介できているのか不安に思うんです。 映画の制作年や監督・主演俳優の名前などが網羅的に紹介されているサイトはないでしょうか。 知っている方、教えて下さい。