• ベストアンサー

PDFファイルをWORDに変換できませんか?

Adobe?PDFのファイルは簡単にWORDには変換出来ませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.2

PDFファイルをwordに変換する http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2344330

gkogessei
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (2)

回答No.3

本来的には逆変換は考慮されてません。 が、紙に印刷した文書でも、スキャナでイメージで読み込んでOCRソフトで解析することで電子データにできるのと同様に、PDFファイルからワードに変換するソフトもいくつか市販されています。とはいっても、完全に元通りになることは期待できませんので、可能なら元となったワードファイルを入手されるべきです。

noname#67309
noname#67309
回答No.1

できますよ。 PDFをWordやExcelに戻すソフトを使えばいいのです。戻す機能をもつソフトを使えばいいのです。 どんなものがあるのか下記に示しておきますね。 ●いきなりPDF to Data(ソースネクスト) ●いきなりPDF to Dataプロフェッショナル(ソースネクスト) ●リッチテキストPDF(アンテナハウス) ●PDF2Office Personal(アイフォー) このようなものがあります。 対象OSなどは異なるかもしれませんので、購入前に確認してくださいね。 ちなみに、XPだとすべて使えたと思います。