• 締切済み

誕生日にお勧めの手料理が振舞えるホテル

彼女が来月誕生日なんですが、何をしてほしいかと聞くと手料理が食べたいということなので、手料理が振舞える都内、または埼玉、横浜のほうでホテルを探しています。どこかいいホテルを知っている方いたら情報ください!ちなみに彼女は20歳の誕生日、僕は19歳の学生なので予算は2~4万円をかんがえているんですが…

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.3

#2です。 すいません。読み間違えました。 キッチン付きのホテルをお探しだったのですね。 ごめんなさい。

• gyounosuke
回答No.2

「手料理」ということは、あなたが作った料理を食べたいという意味だと思うんですが。 料理屋さんやレストランの料理は「手料理」とは呼ばないのです。

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%BC%EA%CE%C1%CD%FD&kind=jn&mode=0&base=1&row=0
  • yuyuyunn
回答No.1