解決済み

陶芸の作品公募はいったいどこで?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.34333
  • 閲覧数313
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

陶芸やっているのですが、作品公募と言うのは一体どこで調べられますか?何か陶芸、芸術の良い雑誌があったら是非教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (125/215)

下記URLを紹介いたします
「やきものネット」
http://www.yakimono.net/index01.htm

左側、「探す」の中に公募国内、海外がありますので参考にしてみてください。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (53/262)

公募といえば『●募ガイド』ですかね?

デジタル版もありますよ。
下記URLへどうぞ