• ベストアンサー

ebayについて質問

最近ebayのオークションを始めたのですが、 出品者に質問をするとその質問内容や回答はヤフオクのように公表されるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問内容と回答を公開するかどうかは、出品者が回答の際に指定できます。 ですから、質問者のメッセージボックスに回答が来ても、出品ページには載らないこともあります。

ppiimmpp
質問者

お礼

ありがとうございます。理解できました。

その他の回答 (1)

noname#43065
noname#43065
回答No.1

>出品者に質問をするとその質問内容や回答はヤフオクのように公表されるのですか? YES。 ヤフオクよりももっとみれる場所、(画面一番下あたり)に 質問も回答もデカデカと表示されます。

ppiimmpp
質問者

お礼

おっしゃる意味わかります。 でも自分が質問したときは、回答が返ってきてるのに画面下あたりにデカデカと公開されてなくて、My message のところからしか見えないんです。100%公開されるって事じゃないんですか? 出品者がそれを公開するかしないか決めれるんでしょうか? お願いします。