Solaris 10インストールについて

SPARC版のsolaris 10をインストールしようとしているのですが、 「リモートサービスの有効化」の設定が終了し...

3899 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2007/10/16 11:49
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
3899

SPARC版とありますが、機種は何になりますか?
HDDを認識していない可能性があると思います。
PROMよりHDDの接続確認をして下さい。
ok probe-scsi-all(SCSIディスクの場合)
ok probe-ide(IDEディスクの場合)
このコマンド結果にHDDが表示されなければHDDを認識していません。HDDもしくは物理的なケーブル類を確認して下さい。
お礼コメント
Ynayori

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。
HDDを確認しましたところ、その箇所に問題がありました。
ご指摘していただき、ありがとうございました。
投稿日時:2007/10/16 21:45
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。