• 締切済み

イタリア 冬のバーゲンについて

2月10日前後にイタリアに行きます。 この時期行われているバーゲン(特にブランド)について何でもいいので情報をください。 この時期にはもう終わってしまっているのですか?

みんなの回答

• yumizo
回答No.1

一般的にヨーロッパの冬期セールは、12月中旬、もしくはクリスマス休暇が終わってから始まり、1月の中旬で終ります。遅くまでやっている店でも下旬には終了します。特に近年イタリアは、日本人の若い女性が沢山押し寄せまして、セール前…つまり通常期でも人気のあるデザイン物は売り切れになっている場合が多いようです。 残念ですが、2月に行かれるという事はセールは終っているしご希望の物も見つけるのは難しいのではないでしょうか?ただ、セールが終っていても売れ残り品の売り尽くしセールみたいなものをやっている場合もあるので、頑張ってみて下さい。 あと、セールではありませんが、参考までに。。。 フィセンツェ郊外にグッチ・プラダのアウトレット、ミラノ郊外にもフォックスタウンというフェラガモ・リチャードジノリ・グッチ・プラダ・等などの入ったアウトレットがあります。どちらもシャトルバスサービス等ありますので、お勧めです。

参考URL:
http://www.progenco.it
miki-h
質問者

お礼

御礼が遅くなって、申し訳ありませんでした。 2月は終わってしまっているということで・・・。 とってもショックです。 でも、アウトレットには行ってこようと思っています。 どうもありがとうございました。