• ベストアンサー

FFコレクション

ジャンルが違うかもしれませんが質問させて頂きます。 最近FFコレクションを買ったのですが、コレクション全てが載ってる攻略本ってありますか? なければ、やっぱり4・5・6全ての攻略本を買うしかないのでしょうか?

• kaede
  • お礼率30% (34/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

ありますよ、私持っていますから。ただとっても簡単に 書いてあるのでコンプリートのようなものではありません。 「スクウェア公式ファイナルファンタジーコレクション  幻想世界の攻略本」デジキューブ\1,200