• ベストアンサー

すすきので女性だけで楽しめるお店

11月初旬に札幌へ旅行に行きます。 夜はすすきので遊びたいと考えているのですが、20代~30代の女性3、4人で楽しめる、すすきののお店を教えていただけませんでしょうか。 できればただの飲み屋さんではなく、ショーを見せてくれるお店や、バーなどを希望しています(本当は道頓堀劇場に行きたかったのですが、現在は営業中止であるとHPで見ました)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

他の方も仰ってますが、「ららつー」はキレイなニューハーフが多く、目の保養になりますよ。 1日4回ほどのショータイムは豪華でもあり、コミカルでもあり楽しめます。 1回のショータイム毎にお客が入れ替わります。(飲み放題客) 1回のショータイムと飲み放題付きで一人5千円。 でも確かレディース価格が3980円だったはず。 一見の価値ありですよ。

ko_koco
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 ショータイム+飲み放題でこのレディース価格でしたら申し訳ないくらいですね。(レディースとは言え飲みますので…。) せっかくのすすきのですので、「ららつー」で楽しもうと思います。 詳細な情報をありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

#2の方の言うすすきのの「ニューハーフショー」はこんなものです↓ http://tk.semerumamoru.com/blog/archives/2004/09/24023644.php http://www.chuo-bus.co.jp/sightseeing/summer/price/sapporo/susukino.html 北海道中央バスの観光コースに入っていましたが,現在はバスが運休期間中になってます.

ko_koco
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 ショーが豪華! お姉さん方がオキレイ! 旅に向けてテンションがあがってきました。 観光コースにも入っていた、ということですので、安心して楽しめそうです。 ありがとうございました。

• tabi2007
回答No.2

検索したけど出てこなかったので店の名前を記憶違いか、潰れたのかもしれません 「ららつう」とか老舗のショーパブ(これもニューハーフ)とかはありますけどね・・・

ko_koco
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 その後知人に聞きましたら、「道頓堀劇場は色々(事件が)あって営業できなくなった」とのことでした。 お教えいただいたお店が「老舗」ということですので、観光客でも受け入れていただきやすいのかも知れません。ぜひ検討させていただきます。 ありがとうございました。

• tabi2007
回答No.1

すすきののラーメン屋・欅(けやき)の隣にニューハーフのショーパブ「マダムパパ」があったと思います。あんこ型のコミック系と客のおばちゃんが店の外で談笑してたので、たぶん女性でも楽しめる(地元のおばちゃんが常連でいるような)店なんじゃないかとおもいます(入ったことはないが何軒もそういう店は行ったので)

ko_koco
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 ショーパブ「マダムパパ」ですね、了解しました。 きっとそのあたりをウロウロすると思うので、覗いてみたいと思います。 ありがとうございました。