• ベストアンサー

すすきので女性だけで楽しめるお店

11月初旬に札幌へ旅行に行きます。 夜はすすきので遊びたいと考えているのですが、20代~30代の女性3、4人で楽しめる、すすきののお店を教えていただけませんでしょうか。 できればただの飲み屋さんではなく、ショーを見せてくれるお店や、バーなどを希望しています(本当は道頓堀劇場に行きたかったのですが、現在は営業中止であるとHPで見ました)。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

他の方も仰ってますが、「ららつー」はキレイなニューハーフが多く、目の保養になりますよ。 1日4回ほどのショータイムは豪華でもあり、コミカルでもあり楽しめます。 1回のショータイム毎にお客が入れ替わります。(飲み放題客) 1回のショータイムと飲み放題付きで一人5千円。 でも確かレディース価格が3980円だったはず。 一見の価値ありですよ。

ko_koco
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 ショータイム+飲み放題でこのレディース価格でしたら申し訳ないくらいですね。(レディースとは言え飲みますので…。) せっかくのすすきのですので、「ららつー」で楽しもうと思います。 詳細な情報をありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

#2の方の言うすすきのの「ニューハーフショー」はこんなものです↓ http://tk.semerumamoru.com/blog/archives/2004/09/24023644.php http://www.chuo-bus.co.jp/sightseeing/summer/price/sapporo/susukino.html 北海道中央バスの観光コースに入っていましたが,現在はバスが運休期間中になってます.

ko_koco
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 ショーが豪華! お姉さん方がオキレイ! 旅に向けてテンションがあがってきました。 観光コースにも入っていた、ということですので、安心して楽しめそうです。 ありがとうございました。

  • tabi2007
  • ベストアンサー率10% (80/740)
回答No.2

検索したけど出てこなかったので店の名前を記憶違いか、潰れたのかもしれません 「ららつう」とか老舗のショーパブ(これもニューハーフ)とかはありますけどね・・・

ko_koco
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 その後知人に聞きましたら、「道頓堀劇場は色々(事件が)あって営業できなくなった」とのことでした。 お教えいただいたお店が「老舗」ということですので、観光客でも受け入れていただきやすいのかも知れません。ぜひ検討させていただきます。 ありがとうございました。

  • tabi2007
  • ベストアンサー率10% (80/740)
回答No.1

すすきののラーメン屋・欅(けやき)の隣にニューハーフのショーパブ「マダムパパ」があったと思います。あんこ型のコミック系と客のおばちゃんが店の外で談笑してたので、たぶん女性でも楽しめる(地元のおばちゃんが常連でいるような)店なんじゃないかとおもいます(入ったことはないが何軒もそういう店は行ったので)

ko_koco
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 ショーパブ「マダムパパ」ですね、了解しました。 きっとそのあたりをウロウロすると思うので、覗いてみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 札幌~すすきので美味しいお店

    初めて質問させて頂きます。 私は札幌が好きで年に3,4回程特に目的もなく2泊3日で滞在します。 目的がないというよりは美味しいものが食べたいという理由だったりしますが。 札幌に行き始めた頃は色々なお店に行ってみたりしていたのですが やはり外れると残念な気持ちになるので決まったお店ばかりに行くようになりました。 各々の好みもありますし 私も評論家ではないので舌がぬるかったり、意見の食い違いなどもあると思いますが 札幌、大通り、すすきの周辺(市場はNG)でオススメのお店など教えて頂けたら幸いです。 ちなみに私は男、三十路手前です。 男同士、彼女連れ、一人でも可能等も合わせて教えて頂けると嬉しいです。 特に夜中(3時4時頃)開いているラーメン屋さんとか…。 私が直接食べて気に入ったお店は スープカレー「yellow」さん ジンギスカンは「ゆきだるま」さん「まるひつじ」さん 逆に苦手だったお店は 「居酒屋てっちゃん」さん。 豪快で確かに観光者向けという感じでしたが、生臭くて私はダメでした。 「ラーメン山岡家南2条店」さん 横浜に住む私が、家系を求めて食べた所ただの臭いラーメンでした。 他にもオススメされたお店で行ったお店だと ラーメン 「ラーメン 空」さん「らーめんてつや 南7条本店」さん「橙ヤ 札幌すすきの店」さん 居酒屋 「魚御殿MASARU」さん「はちきょう」さん が、あります。 上記以外で教えてください(>_<)

  • 大通・すすきのでオススメ焼肉屋教えてください!

    会社の上司(40代)と札幌の大通・すすきの周辺で しばしば、おいしい焼肉のお店を発掘しているのですが、 徐々にネタが尽きてきてしまい、 オススメの場所何かありましたら教えていただけませんか? 予算は3~5000円くらい、出来れば大通近辺の方が良いです。 よろしくお願いいたします。

  • 札幌雪祭り カニ食事処 すすきの付近

    皆さんお願いいたします。 今年、義理の父母をつれて札幌雪祭りに連れて行く予定なのですが、カニを沢山食べたいとの希望があるのですが 雪祭り会場付近でどこかお勧めの海鮮(カニ)料理のお店を教えていただけると幸いです。 宿泊場所は、豊水すすきの駅近くです。 できれば、高齢なため事前に予約を取って行ければと思っております。 どなたかお勧めが有れば教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 北海道 札幌 すすきの周辺で宴会

    2月の終わりごろに会社の仲間(16人)と3泊で親睦旅行で北海道にスキー旅行に行きます。その際の夕食に宴会を予定しているのですが、札幌に行くのは初めてでよくわかりません。 オススメのお店があったら教えてください。宿泊場所は すすきのの駅の近くです。お願いします。 補足 出席者は全員北海道に行くのは初めてです  予算は1人6000円位です  年齢層は20代後半から 40代前半までです  お酒の種類とかがいっぱいあるとうれしいです 

  • 札幌の美味しい・ちょっと変わったお店

    友人と二人でお食事に行く予定です。 その友人は、前にモツ鍋屋に連れて行ったら、初めて食べた!と、とても喜んでくれたのですが、 「また何か変わったものが食べたい!」とリクエストされてしまいました…。 私もそんなにお店を知っている方ではないので困っております。 ・札幌駅・大通・すすきの近辺 ・20代の女二人 ・予算は~5000円くらい。 「メニューが変わってる」とか「お店の雰囲気が変わってる」などなど、 オススメのお店を教えてください。 モツ鍋で感動してくれる子なので、そんなに奇抜じゃなくても大丈夫だと思います… よろしくお願いします。

  • 札幌でおっさん1人でも入れる飲食店

    来週札幌に行きます。何回か札幌に来ていますが、ラーメンも捨てがたいのですが、今回は魚介とか北海道を感じさせるものを味わえるアラフォーのおっさん一人でもでも気軽に入れるようなお店の情報教えて頂けないでしょうか?できましたら、夜営業しているお店ですすきの徒歩圏内でお願いします。

  • 札幌で自分で焼ける炉ばた焼屋

    「お酒・バー・居酒屋」カテゴリよりこちらの方が適していると思いましたのでこちらで質問します。 タイトルの通り、札幌市内(札幌駅・すすきの周辺)で自分で魚や肉を焼ける炉ばた焼(炉端焼)屋さんを探しています。 自分で検索したのですが、店の人が焼いてくれるところはあったのですが、なにぶん店が多いもので見つけ出せませんでした。 イメージとしては、釧路にあるこういう店 http://www.renga.jp/index2.html のようなところが良いです。 (この店は行ったことがありますので、どういう形態になるかはイメージ出来ています) ちなみに当方お盆に札幌に旅行に行きます。 予算は特にありませんし、店の規模も問いません。 場所は札幌駅・すすきの周辺でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 札幌、中島公園付近で遅くまで営業しているお店

    24時過ぎまで営業しているお店を探しています。 海の幸などの食事が出来てお酒も飲める所が希望です。 近ければすすきの寄りでも構いません。 ご存知の方いましたら教えていただけないでしょうか? 近々旅行で行くのですが到着が遅い為、 ゆっくり食事が出来る所を探しています。 よろしくお願いします。

  • 茶屋町で遅くまで開いているお店は

    GWに大阪へ行きます。 本当なら難波や道頓堀へくり出して食い倒れたいのですが、色々な事情からそれが難しいため、宿泊先に近い茶屋町あたりで夜10時半以降も営業している食事のできるお店を探しています。 女性二人(二人とも呑みません)で四千円ぐらいで済むような、あまり敷居の高くないお店が希望です。

  • 札幌~すすきの駅周辺で子連れで行ける美味しい食事処

    2012年2月に、さっぽろ雪祭りに行く予定なのですが、7歳と4歳の息子もいっしょなので、 晩御飯をどこで食べるかで悩んでいます。 子供がいても、ゆっくり食べられるお店で、チェーン店ではなく、地元でしか食べられないような 美味しいお店を、教えて頂けますよう、お願い致します。 宿泊ホテルは、ジャスマックプラザホテルですので、周辺駅は、すすきの駅なのですが、 札幌駅~大通駅周辺でも構いませんが、車がないので、駅から徒歩圏内が希望です。 教えて頂きたいお店のジャンルは、海鮮を食べられるお店と、子供がお昼はラーメンが 食べたいといっているので、子連れでも入りやすいラーメン店を教えてくださいませ。 よろしくお願い致します。 ※ちなみに、2泊3日の予定ですので、一日は、一度家族で訪れた事のある、   ジンギスカンの「めんよう亭」で食事予定です。