• 締切済み

PCの組み立て、配線、その他

kenshiro777の回答

回答No.1

>BOTPC BTOですね。 http://www.eva.hi-ho.ne.jp/jun-king/ のように検索すれば多数ヒットします。 慣れている人ならまさにプラモデル感覚・・・組む事だけですよ? >PC本体→モデム→ルーター→回線終端末装置 実際どのようなネットワーク環境なのか分らないとアドバイスできません。 Bフレッツでルータは自前で用意、とか。 >あとモデムはPC本体についているのですか? まさかダイヤルアップモデム?ではないとは思いますが、モデムが必要かどうかは 契約している(するであろう)接続方法によって異なります。 その場合はだいたいレンタル。