• ベストアンサー

ルータ設定について

ルータのポート番号設定で、許可する内部ポート番号を記入する欄があったのですが、内部ポート番号の設定は、LAN内部から外部へのアクセスを許可をするのに記入するポート番号なのか、それとも外部からLAN内部へのアクセスを許可するために記入するポート番号なのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • outerlimit
回答No.1

外部からそのポート宛に来たデータをどのPCに転送するかの設定です 例えば ポート80への接続要求を192.168.1.10のPCに転送する様に設定します