• ベストアンサー

ここにいるよfeat.青山テルマ soulja って?

先日テレビで流れていた曲なのですが いい歌だなぁと思って画面を見たら ここにいるよfeat.青山テルマsoulja(ソウルJA?) と隅っこに書いてありました。 歌手が soulja で  歌の名が ここにいるよfeat.青山テルマ? どこまでが歌名でどれが歌手名なのかよくわかりません。 feat.青山テルマの意味もよくわかりません。 変な質問ですみません。 よろしくお願いいます。

noname#180983

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! SoulJa(ソルジャ)というシンガーの「ここにいるよ」という曲です。 「feat.青山テルマ」というのは、ボーカルに青山テルマをフィーチャー(特別参加)させているという但し書きみたいなものです。 http://www.soulja.jp/ http://www.universal-music.co.jp/aoyama/ ご参考まで

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そういう意味だったのですね! そういえば男性がラップみたいのを歌っていて (この人がソルジャさんですね。) 途中で女性が歌う箇所がありましたが この女性が青山テルマさん・・・ すっきり~ feat.の意味もわかりました。 ありがとうございました!!