• ベストアンサー

ここにいるよfeat.青山テルマ soulja って?

先日テレビで流れていた曲なのですが いい歌だなぁと思って画面を見たら ここにいるよfeat.青山テルマsoulja(ソウルJA?) と隅っこに書いてありました。 歌手が soulja で  歌の名が ここにいるよfeat.青山テルマ? どこまでが歌名でどれが歌手名なのかよくわかりません。 feat.青山テルマの意味もよくわかりません。 変な質問ですみません。 よろしくお願いいます。

noname#180983
noname#180983

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうも今晩は! SoulJa(ソルジャ)というシンガーの「ここにいるよ」という曲です。 「feat.青山テルマ」というのは、ボーカルに青山テルマをフィーチャー(特別参加)させているという但し書きみたいなものです。 http://www.soulja.jp/ http://www.universal-music.co.jp/aoyama/ ご参考まで

noname#180983
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そういう意味だったのですね! そういえば男性がラップみたいのを歌っていて (この人がソルジャさんですね。) 途中で女性が歌う箇所がありましたが この女性が青山テルマさん・・・ すっきり~ feat.の意味もわかりました。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ゆるい感じのラップでオススメは?

    Garden(sugar soul feat.kenji)やここにいるよ(soulja feat.青山テルマ)といった曲が 大好きです。オススメの曲やアーティストがいたら教えてください。お願いします! できれば、あまりメジャーじゃない方が嬉しいです。

  • この曲について

    そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa ここにいるよ feat.青山テルマ これってどう違うんですか? 分かるかた回答お願いします。

  • 楽譜ぅ(>_<)

    青山テルマfeat.SoulJaさんの『そばにいるね』を ピアノで弾きたいのですが、楽譜が見つかりません… ネット内の楽譜配信サイトで200円くらいで購入したいのですが どこか、この曲が買えるページないでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください、 お願いします。また、ヤマハミュージックのお店だったら 1曲売りはしているのでしょうか?

  • そばにいるね

    青山テルマ feat.SoulJaさんの『そばにいるね』の You know dat I love you だからこそ ↑この歌詞のところが どうしても字余りのせいでうまく歌えません。 カタカナで皆さんが歌っているように カキコしていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 今はやりのfeat.曲でオススメの曲♪

    今はやりのfeat.曲でオススメの曲がありましたら、 教えてください!! ちなみに私は下記のような曲がお気に入りです♪ ・西野カナ 「遠くても」 ・SPHERE 「君といたいfeat.傅田真央」 ・青山テルマ 「届けたい...feat.KEN THE390」 ・加藤ミリヤ 「LALALA feat.若旦那(湘南乃風)」 ・WISE 「ふりむかないでfeat.Hiromi」 ・BENI 「もう二度と・・・」 ・SEAMO featuring AZU 「心の声」 ・INFINITY16 welcomez MINMI 「真夏のオリオン」

  • GReeeeN『愛唄』、青山テルマ『そばにいるね』などが収録されたオムニバスCD

    こんにちは。 テレビのCMで見たのですが、GReeeeNの『愛唄』や青山テルマの『そばにいるね』などが入った ラブソングばかりのオムニバスCDが発売される(された)と思うのですが、 そのCDのタイトルや発売日を教えてください。 検索してみましたがわかりませんでした。 ジャケットは赤い大きなハートの絵だったと思います。 よろしくお願い致します!

  • 楽譜ぅ(>_<)もう1回お願いします

    おととい同じ質問したのですが、 私のPCからはDLできないサイトだったので 別のサイトを教えていただきたいのです。 『デジ譜』以外で青山テルマfeat.SoulJaさんの 『そばにいるね』のピアノ楽譜が買える サイトを教えてください。お願いします。

  • そばにいるね!

    >青山テルマ feat.SoulJa / そばにいるね まあ、ROM&Aだけでも4500位のメッセージを贈っていれば さすがに、こいつ、そばに居るなと思うでしょ?、嫌わないでよ・・?! 要は世の中は心で出来ているんですよ、それを忘れてしまっていただけなのさ! 「目に見えるすべての事はメッセージ」を実感している人も居ると思います! 此のぐらいでおきたいと思うけど、発信は止めれないと思います 心が変わってもそれを現実にどう移しこむかは難しいからです 貴方のそばに居ます!、遠く離れていてもね! 貴方の向かう先は何処ですか?何に立ち向かおうとしていますか? 教えて下さい、お願いします!

  • 特に前奏部分にピアノの音が使われているバラードを探しています。

    特に前奏部分にピアノの音が使われているバラードを探しています。 漠然とした質問で申し訳ありません。 イメージとしては SoulJaと青山テルマの『ここにいるよ』、 ISSAとSoulJaの『breath』、 NoaとDJ No.2の『素直になれなくて…』 のような曲です。 邦・洋は問いません。よろしくお願いします。

  • カラオケにいい曲

    カラオケで歌える歌を練習したいのですが、どういう曲がいいのか分かりません。女の人の曲がいいのですが、特に好きな女性歌手がいないので・・・。2005年以降くらいがいいかな。歌詞が良くてできれば歌いやすい歌がいいです。青山テルマさんは借りてきたのでそれ以外で・・・。 できればラブソングがいいですが、歌詞がきれいだったらラブソングでなくてもいいです。  よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう