• 締切済み

生理後10日の出血

9月26日に生理が有り3日後の29日に 膣内射精しました。 生理は10月1日には完全に終わりました。 しかし10月11日に薄茶色の血というかおりもの のような物が出て 翌日12日に鮮明な血ですが薄いのが出て 13日にまた薄茶色のおりもののようなのが出て その後は何も変化無しです。 「生理が終わりきってなかったのかな?」 と思いましたが、なんだか気になってしまいますが 病院に行くほどでもないかもしれない…と なんだかモヤモヤしております。 「これかもしれない」という情報ありましたら 是非書き込みお願いします 乱文で申し訳有りません

みんなの回答

回答No.1

生理周期がわかりませんが、排卵出血じゃないですかね。 生理開始から16日目なら十分に考えられると思います。 排卵出血でないとすると不正出血ですが、原因不明で何も問題ない場合も多いそうです。 ただ、何らかの疾患が隠れている場合もありますので、安心のためにも、また出血されるようでしたら受診されることをお勧めします。