• ベストアンサー

フォント「さいもん」

Hageoyadiの回答

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

↓さいもんの発売元「株式会社 ロジクス リサーチ インスティテュート」です。 http://www.logix-press.com/LOGIX/index.htm Macな方には残念ですが、Windows版のみのようです。現在は。BBSが設置されていますので、要望をカマしてみるのも手です。

junichi13
質問者

お礼

そうですか、残念ですがわかりました。カマしてみます。 ありがとうございました。