• 締切済み

国際協力について社会人大学等で学んでる方

一般企業に勤める32歳の会社員(女)です。 以前から、ずっと国際協力などに興味を持ってきました。 そろそろ、仕事の傍ら社会人大学などで国際関係学などを学びたいと思っております。 英語は日常会話程度なので、NGOや、国際公務員等にはなれないと思うのですが、 何か、生かせる場があったらいいなと思ってます。 同じように、仕事の傍ら社会人大学等で国際協力等について学ばれてる方が いたら、アドバイスください。

みんなの回答

回答No.1

以前、明治学院大学の大学院がその関係に詳しいと聞いたことがありますが。 社会人入試でこの学校に入られる方が多いときいてますが、大学のホームページにアクセスしてみてはいかがでしょうか?

thankyou83
質問者

お礼

ありがとうございます!