• 締切済み

携帯でのメールのやり取りを印刷したい

タイトルの通りなのですが、チケット詐欺に遭ってしまい 携帯でのメールのやり取りを印刷したいです。 携帯はVodafone 903SHです。 メールをパソコンに送る方法はないでしょうか? また、パソコンのほうでもやり取りをしましたので それも印刷したいのですが、良い印刷方法を教えていただきたいです。

みんなの回答

noname#60759
noname#60759
回答No.2

auですと転送出来ますが、PCに転送では駄目ですか。

• p-p
回答No.1

下記のURLで パソコンに読めるように変換するソフトがありますが http://k-tai.sharp.co.jp/download/tools/utility/ データ転送にSDカードリーダなどが必要ですよ