• ベストアンサー

LAXとSFOの間の往復エアチケットはいくら?

LAXとSFOの間の往復航空券をエコノミークラスで現地で購入すると、およそ何ドルになるのでしょうか。各社競合する路線ですので、色々差があるとおもいますし、事前に予約すれば割引というサービスもあるかと思いますが、通常の価格でおよそという値段が分かればと思っています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135081
noname#135081
回答No.2

LA近郊在住です。 LAX-SFOのエコノミークラスでの往復はオンラインでの購入(e-Ticket)で $110~$200 位の幅が有ると思います。 同じ航空会社でも、早めの予約とか変更不可とかの条件により安くなります。 時折り24時間限定の格安航空券の宣伝が新聞に出てこれだと、さらに安くなると思います。 あと、SFOの代わりに Oaklandにすると、更に安い時も有ります。 こまめに航空会社のWebか、米国 Yahoo.com からの Travel (travel.yahoo.com)で確認されるのが良いでしょう。

itkenjirou
質問者

お礼

大変参考になりました。近いうちにLAに仕事で行く予定なのですが、オプションで現地でチケットを買ってSFにも足を伸ばすことも予定しています。できるだけ事前の予約を念頭に置いて考えたいと思います。貴重な情報有難うございました。御礼申し上げます。

その他の回答 (1)

• yake2001
回答No.1

元アメリカ在住です。 アメリカ国内線のチケットは、移動する曜日やどのくらい前に予約するかなどによって大きく価格が異なります。参考までに、私がカリフォルニア在住中によく使った格安エアラインのSouthwestの場合はインターネット予約での片道$59、通常料金でも$129です。ただし、11/4以前はLAX->SFO間のフライトはないようですが。 参考まで。

itkenjirou
質問者

お礼

有難うございました。大変参考になりました。御礼申し上げます。