• ベストアンサー

LAXとSFOの間の往復エアチケットはいくら?

LAXとSFOの間の往復航空券をエコノミークラスで現地で購入すると、およそ何ドルになるのでしょうか。各社競合する路線ですので、色々差があるとおもいますし、事前に予約すれば割引というサービスもあるかと思いますが、通常の価格でおよそという値段が分かればと思っています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#135081
noname#135081
回答No.2

LA近郊在住です。 LAX-SFOのエコノミークラスでの往復はオンラインでの購入(e-Ticket)で $110~$200 位の幅が有ると思います。 同じ航空会社でも、早めの予約とか変更不可とかの条件により安くなります。 時折り24時間限定の格安航空券の宣伝が新聞に出てこれだと、さらに安くなると思います。 あと、SFOの代わりに Oaklandにすると、更に安い時も有ります。 こまめに航空会社のWebか、米国 Yahoo.com からの Travel (travel.yahoo.com)で確認されるのが良いでしょう。

itkenjirou
質問者

お礼

大変参考になりました。近いうちにLAに仕事で行く予定なのですが、オプションで現地でチケットを買ってSFにも足を伸ばすことも予定しています。できるだけ事前の予約を念頭に置いて考えたいと思います。貴重な情報有難うございました。御礼申し上げます。

その他の回答 (1)

  • yake2001
  • ベストアンサー率39% (661/1677)
回答No.1

元アメリカ在住です。 アメリカ国内線のチケットは、移動する曜日やどのくらい前に予約するかなどによって大きく価格が異なります。参考までに、私がカリフォルニア在住中によく使った格安エアラインのSouthwestの場合はインターネット予約での片道$59、通常料金でも$129です。ただし、11/4以前はLAX->SFO間のフライトはないようですが。 参考まで。

itkenjirou
質問者

お礼

有難うございました。大変参考になりました。御礼申し上げます。

関連するQ&A

  • JFK→LAXの航空運賃

    10月末の、JFKを午前6時台発→LAX行きの直行便の航空券を予約したいのですが、航空運賃をインターネットで確認したところ、ユナイテッド航空が約$430、アメリカン航空が約$150です。 同じエコノミークラスでの運賃のはずですが、なぜこんなにも運賃に格差が有るのですか? また、全日空のマイレージクラブの会員なので出来ればスターアライアンスの加盟航空会社で移動をしたいと思います。 何か別の手段をとれば、ユナイテッド航空の運賃をアメリカン航空に近い運賃で購入する事は出来ますか?

  • 周遊チケットの予約の仕方。

    夏にサンフランシスコ(SFO)とロス(LAX)に行く予定です。 SFOで現地にいる友達と落ち合って、数日過ごし、 その後SFOからLAXに行く予定なのですが、 航空券の買い方を迷っています。 方法としては周遊でNRT~SFO~LAX~NRTで買ってしまい、友達には私の便にあわせてSFO~LAXの往復を別途かってもらう。 または、私自身もNRT~SFOの単純往復だけを買って、 友達と一緒にSFO~LAXのチケットを別途買う。 いろいろなサイトでプランの検索をしたところ、結局のトータルはさほどかわらないものでした。 (格安ものや限定ものではなく、普段のPEX料金を元に考えました) 移動のわずらわしさがないのは周遊で買った場合だと思うのですが、 周遊を買う場合、予約の段階でいつSFOを発つのかを決定する必要が出てきてしまうものでしょうか? 現時点であちらでのスケジュールをそれほど詰めていないので・・・。 また、周遊ではユナイテッドかノースを利用する予定ですが、どちらの方がいいか(便数・乗り継ぎの関係・機内サービスなどなど)、 もしくは回答者様はどちらの会社の方がすきかという基準で構いません。 若干支離滅裂ではございますが ご回答いただければ幸いです。

  • 航空会社のウェブからチケット入手

    こんにちは。 ノースウエスト航空のチケットを オンライン予約で購入しました。 座席のクラスはエコノミーで、 ブッキングクラスはQです。 このように 航空会社のホームページで正規に購入した 航空券の種類は なにに分類されるのでしょうか。 PEX割引運賃というものなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 片道なのに往復より正規料金が高いのはなぜ??

    ヒコーキにのるのに、いつもおもうんですが、ビザがあるから 片道チケットしかいらないのに、どこの航空会社もエコノミー では往復7万円前後なのに、片道にすると18万円とか(LAX行き) するんですか?? (正規割引で。)だって片道なのにーーーー逆に安くないと変とも 思ってしまいます。 決まりごとがあってのことなのは分かっているんですが、どういう経路で こういうシステムになってるんでしょう。。 HISとかで片道チケットたのむと、ふつーに往復とかわらない値段で かえるのに・・・。

  • LAX→成田間のプレミアムエコノミーについて。

    こんにちは。 現在日本に帰国するための飛行機を探しているのですが、JALのプレミアムエコノミーとシンガポール航空のエコノミーで迷っています。 JALのプレミアムが1188ドル、シンガポール航空のエコノミーが540ドルです。 プレミアムのシートに興味があり12時間のフライトなので疲れにくい方を選びたいと思いましたが、「2倍以上出す価値があるのか?」とも思います。 色々なサイトで調べてみても1500ドルはするチケットが1188ドルで売っていたので「お得かも」と思いましたがやはり値段が。 プレミアムに乗った経験のある方。皆さんならどちらで帰りますか?1188ドルというのは普段予約するのと比べて安いのでしょうか?またシンガポール航空のサービスはアジアで一番と目にしたのですが本当でしょうか?優柔不断な私の背中を押してください。回答お待ちしています。

  • LAXで国内線への乗り継ぎ

    12月にLAX経由でサンディエゴに行きます。 航空券はEチケットで国際線・国内線共にユナイテッド航空です。 しかし、コードシェア便の為LAXでの到着はターミナル2で、 国内線乗り換えの為にターミナル8まで移動する必要があります。 (復路はターミナル2→8への移動です) 乗り換え時間は往復共に2時間なのですが間に合うでしょうか? また、ターミナル間の移動ですが、徒歩での移動は可能でしょうか? 徒歩での移動の場合何分くらいかかるでしょうか? LAXのHPも見ましたが、初めてのアメリカ行きなので空港が広くて大きいという事はわかるのですが、実際どれだけの規模なのか全く検討もつきません。。。 よろしくお願いします。

  • タイ航空の座席指定について

    タイ航空のエコノミーWVクラスは予約時に座席指定は出来るのでしょうか? タイ航空の予約詳細を見るとWVクラスは座席番号50以降なら予約できるように書いてありますが他の航空券販売会社の内容には予約時の座席指定は不可となっています。 タイ航空エコノミーWVクラスでバンコク-東京間の事前指定は出来るのでしょうか?お判りになる方、教えてください。

  • 東方航空のクラスZ

    東方航空の航空券を予約しましたが、クラスがエコノミー(Z)となっています。 エコノミーにもZクラスが存在するのですか?

  • 台北発の往復格安航空券の買い方について

    子供が台湾に留学中で航空券の購入を頼まれました。日本で台北発の往復航空券を購入する場合、日本でネット上、販売している格安航空券は買えないですか? どのサイトを見ても羽田→台北になってしまいます。 中華航空などはネット予約の際、現地通貨にはなりますが購入可能でしたが、一番安く購入する方法は他にありますか? 宜しくお願いいたします。

  • 【航空券、航空チケットに詳しい人教えてください】航

    【航空券、航空チケットに詳しい人教えてください】航空券を取るサイトが違うとスーツケースの重量制限が違うのですか? 公式サイトだとスーツケースは32kgまでと書いているのに、格安航空券で同じエコノミークラスの航空券を取ったら重さ制限が22kgになっていて10kg少なく記載されていたのですが同じエコノミークラスなのにスーツケースの重量制限がいろんな発券で違うことってありえますか? 32kg持っていっても大丈夫な気がするんですけど。