• ベストアンサー

PDFファイルのアップ方法

memphis140の回答

回答No.1

朝日新聞の記事をアップされるとの事ですが、事前に了承は得ているのでしょうか? 得ていないなら著作権違反になります。 記事が了承されているなら、何をどのようにしてアップされたのでしょうか? また、できなかったと判断したのは何を元に? アップする貴方のパソコンの環境、ソフトなどを書くと返事が付きやすいです。

ayatin56
質問者

補足

どうもありがとうございます。  新聞記事は私が載っている記事なので、了解は取れると思います(朝日はあくまで例です)。  ソフトですが、OCNのホームページ作成ソフトを使っているので、PDFのアップの方法がよく分からないのです。