質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#44748

どうやらそちらの商品は2年前に発売されたもので今年新しくVシリーズのプレイヤーが発売されています。容量が増えていたり機能が追加されているので価格は上記のものよりも2万円ほど高いです。詳しく下記URLをご覧下さい。 http://www.amazon.co.jp/TOSHIBA-gigabeat-%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B0%E8%A6%96%E8%81%B4%E3%81%A8%E9%8C%B2%E7%94%BB-%E5%86%8D%E7%94%9F%E6%A9%9F%E8%83%BD%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC-MEV801/dp/B000R8PXB6/ref=sr_1_1/249-1738826-8626745?ie=UTF8&s=electronics&qid=1192355864&sr=1-1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! 新製品が出たから安いんですね! 納得がいきました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)

http://kakaku.com/item/01338210098/ 安く仕入れたんでしょー 世間の相場みたいですよ http://www.gigabeat.net/mobileav/audio/lineup/index_j.htm 新製品出ますし

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あ、ほんとだ、新製品出ていますね! ありがとうございました!!