• 締切済み

使ってみて良かったアジアンコスメを教えて下さい。

popoyuriの回答

• popoyuri
回答No.3

今手元にパンフレットがあるのは輸入代行業をしているDIVAというものです ちゃんとアジアンコスメもブランドものもかなり安くなっています オーストラリアやニューヨークからも取り寄せることが出来るカタログです フリーダイヤル 0120-73-5580 フェリシモが...どこに行ったんでしょう(笑) アジアンコスメのものが見つかりません ごめんなさいね 私事ですが引っ越しの最中なのでDIVAもやっと見つけたくらいなんですよ でも、フェリシモはHPがあるのでそこに問い合わせるといいかもしれません 下記URE参照 電話が良ければ0070-675-213です

参考URL:
http://www.felisimo.co.jp