• 締切済み

もう一度みたいです。

tenbestの回答

  • tenbest
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

忠臣蔵ブートレッグ(1995年12月東京・大阪)は テレビで放送(確か衛星かハイビジョン)されてたようですが、 市販ではないと思います。再演はどうでしょうね?? (benjaminさんも書かれているように、東京は長野さんが代役を 大阪では無事高田さんがご出演されました。ビデオに残っているのは 東京公演なので長野さんの方だと思います。) すごい舞台でしたから私もまた見たい思い出の1本です。  新感線関連の情報は私のページにも掲載しております。 単なるファンサイトですが、よかったらご覧ください。

参考URL:
http://www.netlaputa.ne.jp/~no-susa/

関連するQ&A

  • Dream Theater のブートレグアルバムについて、

    Dream Theater のブートレグアルバムについて、 拙い文章とボキャブラリーですが、質問させていただきます。 わたしはプログレッシブメタルのDream Theater が大好きでよく聴くのですが、 スタジオアルバムや、ライブのアルバムだけでは物足りなくなりました。 では何を聴くべきなのかと、いろいろ考えた結果、 Dream Theaterの全盛期でもある1993年の ブートレグのアルバムを聴くことにしました。 しかし、某動画サイトや音楽サイトをいろいろ探してみましたが、 数が少なく自分の聴きたいものが見つかりませんでした。 今は購入をしようかと考えているのですが、 欲しいものが見つかりません。 というより、ブートレグアルバムが売っているところがあるのか分かりません。 1993年のブートレグアルバムが聴きたいのですが、 あの喉を壊す前のJames LaBrieの美声が聴きたいのですが、 やはりオークションや、どこかの販売店へ直接行って手に入れるしかないのでしょうか?

  • 「12人の入れない奴ら」のビデオって…

    何年か前にやった芝居ですが、 G2プロデュース公演「12人の入れない奴ら」という 舞台のビデオ(映像)を探しています。 関西の劇団の有名な方々が出演してました。 どの方が主役をとってもおかしくないという 豪華キャストで、どうしてももう一回観たいのです。 でも、もしかしたら発売はしていないのかも…。 どなたか何か情報を知っていたら教えて欲しいのです。 例えば、シアターテレビジョンなどでの放送があった、 とかそういうことで結構です。 よろしくお願いいたします。

  • クリ-ミーマミがもう一度見たいんですけど・・・

    かれこれ17~18年前に放映されていた クリ-ミーマミというアニメをもう一度見たいのですが、 ビデオの情報など、どなたかもう一度見る方法を教えてください。 お願いします。

  • 寺山修二さんの作品

    昔から「寺山修二さん」の作品が大好きです。 とても不思議で、そして、何故か考えさせられる事 とにかくとにかく・・あの独特の世界が今でも忘れられません。 「天井桟敷」の芝居も何回か観たり そして、ATG(アートシアターギルト)の映画も・・。 レンタルビデオで「田園に死す」「書を捨て街へ出よう」 また、DVDでは最近「草迷宮」を手に入れました。 でも、もっともっと作品(映画、ビデオ、芝居・・。) 短いものから大作まで・・・。 もっと観たいです。 何か情報を是非教えてください!! また「寺山修二さん」の作品が好きなら・・きっとこれも好き! と、思われる、別の方の作品(できればビデオ、DVDなど) ありましたらお教えいただけたらと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します!!

  • あの動画をもう一度みたい

    YouTubeで1年近く前に見た動画をもう一度見たいのですが、覚えている情報がほとんどなく、どうしても見つからず困っています。 覚えているのは、「ピアノ音楽」だったこと、「タイトルは”Aero”みたいな曲」だったこと(※動画ではなく、ピアノ音楽のタイトルです。個人が作曲したものでした。)、そして映像はhttp://www.youtube.com/watch?v=A6s49OKp6aE&feature=channel_video_titleのように、音に合わせて図形が動くものでした。(ただし背景は白)。こんな情報しかないですが、どなたかご存知でしたら教えてください!よろしくお願いします。

  • 海外アーティストの「ブートレグ(海賊版)CD・DVD」を扱っているお店…。

    新宿駅、お茶の水駅、横浜駅近辺で、海外アーティストの、いわゆる「ブートレグ(海賊版)CD・DVD」を扱っているオススメのお店を教えてください。 具体的には、Manic Street Preachers(マニック・ストリート・プリーチャーズ)のブートレグCDを探しています。 10年ほど前までは、けっこういろんな所で買いあさっていたのですが、最近の事情がまったくわからず困っています。 どこか、大量に商品があるお店や、価格が安いお店や、商品のクオリティがいいお店などの、情報をお持ちでしたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • もう一度あの番組を見たい

    テレビの「あの場面をもう一度見たい!」「あの番組が再放送されないかな」と思ったことはありませんか?もちろん多くの番組は再放送されてますし、人気のあったテレビドラマなどはDVDやビデオ化で販売され入手できます。とはいえ番組放送量はとてつもなく多いので、すべてが販売流通されてたり再放送されてるわけではありませんね。では自分の見たい過去の番組で、DVDなどの販売で入手できないものを見る(観る)方法はないのでしょうか?  例えば「○○局で○年○月○時○分に流れたシーン・・・」という手がかりがあれば、そのポイント部分だけでも見せてもらえるといったサービス機関等はどこかに存在するのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 仕事に生きない・・・

     現在31歳の男です。今年の3月まで演劇活動をしていたのですが、芝居は30歳までと決めていたので、すっぱり辞めて今メガネの販売員をしています。  が、どうしてもあきらめることができないでフラストレーションがたまり続ける日々なのです。どうしてもこれから社会人のみで生きていくことは今の所無理そうです。  年に一回だけでいいので気の合う仲間と芝居をやれないかと思案中です。それには今のような販売の仕事だと夜遅くまで仕事があるので稽古時間を作ることは不可能。 そこで時間が遅くならない仕事はないものかというのが 今回の質問です。    営業はどうなんでしょうか?やはりノルマ等で残業があったりすることはザラなんでしょうか。別にそれはそれでいいのですが、一時期だけ芝居をするために定時であがれればと思うのですが・・・  甘い!と言われそうですが、こんな生き方はなしでしょうか? 

  • 劇団四季ウィキッド 2023 チケット

    劇団四季ウィキッドが10月に再演とのこと、 私は数年前に3回見たことがあり是非また観たいと思ってます。 そこで2023年内にチケットが取れる 確実な正規ルートを教えてください。(転売購入はしない)S1席希望です。 まだ四季の会も入っておりません。 今から準備できることがあれば教えてください。

  • 一度振られても可能性ってありますか?

    一度振られても可能性ってありますか? 自分の一個下です。 彼女に会ったのは4年前で2年前に一度振られています。 振られてからも、それなりに楽しくメールしあったりもしました。 会った当時は彼氏がいて、でも3年前に別れたらしく、今はフリーです。 お互い大学生で、学校が違う(といっても同じ市内ですが)ので、中々会えませんが、最近になって2度ほどデートをしました。 2回目のデートは「笑」が文の最後についていましたが、一応あっちからの誘いになります。 でも、一回目も二回目もメールを始めたのは僕の方からで、基本的にあちらからメールがくることはありません。 関係としては悪くはないと思いますが、一度振られた手前、僕からは告白ができません。 最近はすごく仲のいい感じなので、友達として見られているのではないかと不安です。 僕の願望としては、結婚も考えているのですが、無理でしょうか? まあ彼女にはよく変人と言われていますが、とくに嫌がっている感じもありません。 どうなんでしょうか? 脈ありですか? もう一度僕の方から告白するのは駄目ですか?