• 締切済み

もう一度みたいです。

tenbestの回答

• tenbest
回答No.2

忠臣蔵ブートレッグ(1995年12月東京・大阪)は テレビで放送(確か衛星かハイビジョン)されてたようですが、 市販ではないと思います。再演はどうでしょうね?? (benjaminさんも書かれているように、東京は長野さんが代役を 大阪では無事高田さんがご出演されました。ビデオに残っているのは 東京公演なので長野さんの方だと思います。) すごい舞台でしたから私もまた見たい思い出の1本です。  新感線関連の情報は私のページにも掲載しております。 単なるファンサイトですが、よかったらご覧ください。

参考URL:
http://www.netlaputa.ne.jp/~no-susa/