• 締切済み

CDのないノートパソコンにWindowsNTをクリーンインストール

CD-ROMドライブのないノートパソコンにWindowsNTをクリーンインストールしたいと思っています。 Windows95や98の場合、ノートの2.5"HDDをデスクトップに繋いで、WindowsのCD-ROMの内容をまるごとHDDにコピーしておき、そこからインストールすることができる訳ですが、同じことは2枚組のWindowsNTでも可能でしょうか? できれば経験者の方のアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.2

可能です 同じく ノートをそのやり方で入れました

• kenkun
回答No.1

参考になるURLを知っていますのでご参考になさって下さい。

参考URL:
http://www.venus.dti.ne.jp/~inada/Network_install/NT_install.html