• 締切済み

コミックパーティーについて・・・

コミックパーティーがテレビ化すると噂に聞いたけど本当ですか?後、その主題歌を唄う歌手についても詳しく知りたいです。誰か教えて下さい!

みんなの回答

回答No.4

本当だったみたいですね。 歌手は元田恵美さんです。

• aruba
回答No.3

今度or今、発売中のニュー・タイプという雑誌に詳しい情報が書いてあった、と思う。

• 134
回答No.2

補足 コミパ情報をクリックしてくださいませ。

• 134
回答No.1

ホントだ。アニメ化するんですね。主題歌は決まっていないみたいです。 下のURLを参照下さいませ。

参考URL:
http://www.aquaplus.co.jp/