• ベストアンサー

ITで何が変わったんですか?

arai163の回答

• arai163
回答No.2

IT関しては、インターネット・テクノロジーと思われがちですが、御存知のこととは思いますが、情報技術(お恥ずかしい、スペルが分かりません)の事ですから、あらゆる分野に関係するものと考えています。 身近な所では、一部実施しているものとして、インターネットを利用した家電製品制御、高速道路での料金自動徴収などがあげられます。 現状、政府も検討する事になりましたので、今後に期待という所でしょうか。