• ベストアンサー

このままでいいのかな?

今の彼女とこのまま付き合っていていいのか悩んでいます。彼女は3歳年下の看護婦なのですが休みが合わないのでゆっくり二人で過ごすことが出来ません。僕は土日休みなのですが混んでいる時に出かけるのが好きでないようで、友達と休みを合わせて遊びに行くくせに僕とはたまたま休みになるとどこかに行こうと言い出します。彼女に合わせるのが最近疲れて出来なくなり、喧嘩が絶えません。自分の出来る範囲で頑張っているのですが彼女は思い通りにならないと嫌のようで文句を言われます。このまま付き合って結婚していいのか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

うむうむ、まったく同感、おいらの彼女も看護婦です。結局彼女にしてはいけない職業なんだよね、とはいってもなんでかおいらは付き合って6年経ちます。はっきり言って寝てないよ。彼女の協力も絶対必要だと思うので、うまい事説得しましょう。つらいけどお互いがんばりましょう。 看護師目指すってのも手かもね。(笑)

s-kuga
質問者

お礼

ありがとうございました。同じ境遇の人だとわかってもらえてうれしいです。6年頑張っているのは凄いですね。

その他の回答 (8)

  • bow
  • ベストアンサー率33% (86/259)
回答No.9

>友達と休みを合わせて遊びに行くくせに >彼女は思い通りにならないと嫌のようで文句を言われます とありますが、少し引っかかりますね・・・ 「友達の・・・」のほうに関して言えば、それは「友達」であるからこそ、 苦手な人ごみでも、少々我慢して、関係を続ける努力をしているのでは!? 付き合っている相手にまで、無理したくない、と考えるタイプの女性もいますよ!? それが正しいとか正しくないとかは別として、アナタといる時に、 自然体でいる事が、彼女の望みなのかもしれません。 そして「思い通りにならないと・・・」に関して言えば、 s-kugaさんは、彼女に合わせる努力はしていても、 本心から納得しているわけではないんですよね!? 皆さんの仰る通り、言葉がたりてないのかも知れない。 だって、ここでこんなに不満を漏らしているんだから。 2人の関係は、2人の妥協点を上手く作っていく事で、スムーズに行くんじゃないでしょうか。 感情的にならなくても済むような時に、話し合ってみてはいかがでしょう。 だって、「友達とは行くくせに俺とは!!」て思っても、 実際わざわざ混み合った雑踏に、彼女と行きたい!!て訳ではないんじゃありませんか!? ただ、自分の方が蔑ろになっているような、そんな状態に腹を立てておられるのでは!? もしかしたら、彼女は「せっかく会える時間」を誰にも邪魔されたくないのかもしれない。 心の中で優先されているのはs-kugaさんの方だと思いますよ!? 私も外大嫌いなので(笑) 頑張っているオレはどうだ!!じゃなくて、 「オレはこれだけ努力をして君のペースに合わせているけれど、少し辛いから、本音を聞きたい」て言ってみてはいかがですか? 頑張ってる所が、実は的外れな時もあるかもしれない。 私はたまにありますよ? 「そこは妥協できる点だったのに・・・無理させちゃってゴメンね?」てのが。 私も黙って頑張る(気になっている)タイプなので。 勝手に「なんやねん!!こんなに頑張ってんのに!!」てきーってなったり。 相手にとって「当たり前」の事に「合わせる努力」をしても、なかなか気付いてもらえないですよ。 だって相手には「当たり前」に出来る事やし。 感情的になると「売り言葉に買い言葉」になってしまいそうなので、ちょっと思った、くらいの話題として、一度話してみてはいかがでしょう。 2人で頑張ってください!!結婚する前に、話し合う事だとは思いました!!でわ。

  • rico9k
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.7

仕事も休養も大切だよね。その価値観やリズムが合わないのはキツイと思う。いくら喧嘩したってこじれるよ。そもそもなぜ付き合うかを考えたらいい。したいだけなら喧嘩は時間の無駄。好きだから付き合うなら、しばらく距離を置いて関係を見つめ直す。自分のリズム、大切だからさ!

noname#166310
noname#166310
回答No.6

このまま付き合っている事も結婚する事も今はよくないんじゃないでしょうか? 別れた方が・・と言ってるわけではありません。 話し合った方がいいと思います。・・・もう話し合ったかしら? 私は以前彼と休みが合わない仕事についていました。付き合って2年間はその状態でしたので、もっぱら夜に会うばかりでしたがうまくやってましたよ。 お二人は休みが合わないことや彼女が出かけたがらないことで上手くいかないのではないでしょう?コミュニケーション不足に見えますよ? s-kugaさんは彼女に優しいですね。彼女に合わせ、できる範囲で頑張っている・・・。彼女はそれに気付いてないのではないですか?s-kugaさんが寛大な人だと思っていないでしょうか? 話してみたほうがいいと思うんですよ。でもその時、はじめから 「なんで俺より友達を優先させるんだ」とか「俺はこんなに頑張っているのに」なんて言うと彼女は逆ギレしちゃうんじゃないかな? それで喧嘩になって「やっぱり疲れる。もう別れた方がいいんだ」って思うのは早急でしょう? まずは「俺はこういうところ頑張ってみてるんだけどどう思う?」とか「たまにしか合わない休みだからそういう時は一緒にいたいんだ」とか”まろやかめに”言ってみてはどうでしょう。 男性も素直になる方がうまく行きますよ。 それでも彼女の態度が変わらないなら考え物です。

  • osapi124
  • ベストアンサー率42% (95/224)
回答No.5

ご自身でも本音では「別れた方がいいかな」と思っていることでしょう。 それであれば、はっきり言って一回別れた方がいいと思いますよ。 縁があればまた付き合えることもあるでしょう。縁がなければそれまでですね。 ご年齢がわかりませんが、あまり早く勢いで結婚してもあとで離婚したら 馬鹿馬鹿しいですよ。 付き合ってる期間は「結婚のお試し期間」だと思ってみたらどうですか? 離れて住んでいてもしょっちゅう揉めるようでは、一緒に住んだらきっと 大変ですよ。 色々な方と付き合って経験(いい意味で)を積むことをお勧めします。 変な話、結婚前(付き合っている状態)では、相手に対する義務感とかを 考えない方がいいですよ。倫理観は必要だと思いますが・・・。 相手の全てをありのまま受け入れられる状態でないと幸せな結婚生活は 得られないと思います・・・・。 osapi124でした。

  • hemuhemu
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.4

あまりうまく言えませんが、私にもs-kugaさんの逆の経験がありますが(私達は4歳離れていました)・・私の場合は同棲もして結婚しよう!などと言っていましたが、結局お互いのわがままで2人とも苛立っていたので距離をおくことにしましたが、話し合って別れました。誰だって思い通りにならないと嫌ですよね?たしかに、年下ってこともあるのでまだ友達と遊びたいとは思いますよ!けれどs-kugaさん、結婚するって大変だとおもいますよ!同棲だけでも大変だったので・・・ でも、本当に好きなら距離を置くことも大切ですし、まだ若いんですからs-kugaさんもお友達と遊べばいいのではないですか?そうすれば、しなくてもいい喧嘩しなくて済むとおもいますよ!!結婚は、早ければいいってもんじゃないですしね! だって、友達との思い出は今しか作れないですよ! がんばってくださいね!

  • tomoji
  • ベストアンサー率26% (182/678)
回答No.3

この質問では今一つ状況が掴めませんが、お互いが相手のことを思い遣っていられればそうそう問題は起こらないと思います。 この場合、彼女がかなり我が侭であるとの印象を受けますが、彼女自身があなたと付き合うことで我が侭言える等という想いで付き合ってるとしたら、ちょっと考えものだとは思います。 結局のところそういう性格を踏まえた上で、それでも彼女の事が好きならば付き合って行けば良い事ですし、お互いのズレはきちんと話をすることではないかと思います。多分、二人とも上手に時間が合わなくてコミュニケーションが上手くとれてないのでは?? 付き合っていくとどうしても相手に対して「わかって欲しい」とか、「~して欲しい」という甘えが生じがちですからその辺も一度自らを見直してみてはどうですか? 結婚まで考えているのでしたら尚更です。あなたにとっての結婚の意義、人生においての結婚の意義をしっかり考えて、そのパートナーとして彼女がふさわしいと思えば問題ないですし、そうでなければ考えなければならない事だと思います。まだまだお互いに成長が必要な気もしますけど。

  • snowair
  • ベストアンサー率29% (13/44)
回答No.2

ペースが合うときに二人でいて上手くいくのはあたりまえなので、 仕事がらみでふたりのペースが合わなくなるときこそ、二人の相性が 見えてくるのかもしれませんね。 実際合わなくなって負担を感じているようですが・・・ 文面をみていると自分ばかりが我慢していると思っているような印象を 持ちました。 したことあるのかもしれないけど、彼女に感情的にならないよう気をつけながら、 今なやんでいることをぶつけてはどうでしょうか。そのとき第三者に同席してもらうことをお勧めします。 ちょっと気になるのは彼女と同じくらいお仕事がお忙しいのかな?ということ。 自分だけ忙しい時は相手のことがおろそかになるし、自分だけひまだったら 構ってもらえない不服や相手の都合にあわせなくてはならない不満が生まれますから。もし今彼女のほうが明らかに仕事が忙しいのなら、譲歩してあげてもいいのかも。彼女はただでさえ年下なのだし。 看護婦さんは女の職場の人ですから、友達と遊びに行くのは必要不可欠な 職場間コミュニケーションを何とかしようと思ってらっしゃるからなのかも しれないですよ。 おたがいの立場と気持ちを納得しあった上で、別れる、別れないを決めたほうがいいと思います。

  • Swim
  • ベストアンサー率25% (71/275)
回答No.1

結婚している知人・友人いわく結婚は忍耐だ!と、言います。特に一緒に生活し始めると今までのお互いの生活習慣・環境の細かい違いで気になる点が結婚前に思っていた以上にあり、お互い譲歩しないと生活は成り立たないとのことです。今のままですと彼女は譲歩するどころか、主張をもっと激しくするだけでしょう。 一旦距離をおいてみるのはいかがですか?わがままでも一緒にいたいと思ったらまた付き合えば良いですし、その間に彼女が別の男性を見つけたとしたら、 残念ながら彼女も無理してあなたと付き合っていたということにならないでしょうか?

関連するQ&A

  • こんな2人このままでイイですか!?

    【友人♀の話で申し訳ないですが色んな人の意見を聞きたいのでお願いします】 ・付き合って、もぅすぐ5年になる。 (彼23才・彼女23才) ・結婚の話はするが進まない。 ・彼の両親には会った事あるが彼女の親にはない。 ・2人でしている借金がある。 お金の管理は彼女がしているが彼が金銭感覚にルーズなため喧嘩になる。彼のことは普通に好きだが、たまに「お金のために付き合っているのかな…?(自分が)」と思う。 ・彼女も束縛があるので仕方ないが、最近彼の束縛に疲れてきた。 ・最近彼が頼りなく思ってきた。 そんな2人なんですが最近「本当にこの彼でいいのか?」悩んでいるようです。何か意見などあれば聞かせてください。このまま結婚…となるのでしょうか?

  • このまま結婚していい?

    もうすぐ結婚式と入籍を予定しています。新居も建築中です。でも、ほんとにこの人と結婚していいのかと、胸が苦しいです。 3ヶ月ほど前に、彼と大きなケンカをしてから、私の中では「めちゃ好き」という気持ちが小さくなってしまいました。でも、私はもう退職もしてしまったし、家も建てはじめているし、結婚式の招待状も送っているし、このまま結婚するしかないなあ~と思っています。 そんな感じだったのですが、最近になって、前の彼のことを思い出して仕方がありません。その彼は、年下で、「今は結婚のことは考えられない」と言われて、好きだったのですが、別れました。 結婚が間近になってきて、結婚するなら、本当に好きな人とするのが正しいのじゃないのかって気持ちが浮かんできています。本当に今も好きなのは、前の彼じゃないのかなって考えてしまっています。 でも、もう後戻りできない状況なので、このまま結婚した方がいいよと、みんなに言ってほしいです。 今の彼も、悪い人ではないのです。あのケンカさえなければ、多分ハッピーに結婚していたと思います。 どうか、私の心のモヤモヤを減らしてください。

  • このまま付き合いを続けるか、別れるか、迷っています

    こんばんわ。 私は30代半ばの女性で、年下の彼氏がいます 付き合って数ヶ月ですが、いま別れようか続けようか、すごく迷っています。 彼は優しい人で一緒にいて楽です。付き合って日が浅いので具体的には結婚は考えていませんが、私はゆくゆくはそうなってらいいなと思っていました。 ですが、最近になって、彼に転職癖があることが分かりました。 社会人10年ぐらいで、10社ぐらい変わっているそうで・・・いま働いている会社も、半年も経っていないのに転職したいらしく、探し出しています。 私はそろそろ続けることも覚えて欲しい、と思って遠回しに言っていますが、あまりピンとこない様子でした。 彼の中身はまだ子供なんだろうな、と思います。 やりたい仕事ができないのが不満らしく、それで職を転々としているみたいです。 もし結婚しても私も正社員で共働きはするつもりですが、転職癖のある彼氏とこのまま続けて、結婚しても苦しいことになりそうです。 内心、それがずっとひっかかり、別れようか迷っています。 この年齢になれば結婚はただの生活で、恋愛感情だけで結婚してもうまくいくわけない、と分かっています。 でも別れても、私ももう30代半ば、他に好きになってくれる男性なんているわけもないし・・・と、自分のことばかり考えてしまいます。 転職癖のある彼と別れ、新しく出会いを探すか(でも、見つかる保障はありません) 転職癖があっても割り切り、もし結婚したら生活費は完全折半にして、どうにか生活していく道を探す。 皆様ならどうしますか? ちなみに彼氏はギャンブル・お酒はしません。 自分のことなのですが、本当にどうしていいか分かりません。 転職癖だけで別れたいという自分がすごく打算的で薄情なのかな、とも思うし、結婚する男性には仕事を真面目にする人であってほしい、という気持ちもあります。 ご意見お聞かせ願えたら、参考にしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • このまま好きでいていいのかな…

    私はこないだまで付き合っていた彼氏がいます。 その彼は4月に入学してから友達になり でも彼は1年以上付き合っていた彼女さんがいました。 入学当初はほかの人を好きだったので 彼のことを本当の男友達としてしかみておらず 彼女さんもいたので遊んだりせずにして 彼が酔っていてその時たまに電話がかかってくる ぐらいの仲でした。 でも9月ぐらいのときある日いつもどおり 電話がかかってきて喋っていたら 彼女とシールバーウィークに別れたと言われ その日からLINEが続きました。 でもその彼女別れたくないらしく彼は私に相談がてら 2人で遊ぶようになりました。 週3で遊ぶようになり私はだんだん彼の隣にいると 素のままだし落ち着けて楽しいし あ、好きなんだと思うようになりました。 遊ぶ関係が1か月弱続いたある日、LINEで お互い気持ちを伝えあいその1週間後直接会ったときに 付き合うことになりました。 ある日彼はTwitterにもうちょっと考えればよかったのかな とつぶやいてそれを絶対私の事だとおもった私は 彼と喧嘩をしました。 私と彼には共通の友達がいるのですが 彼は私がその友達の前でめちゃ楽しそおなのに彼の前だと 楽しくなさそうってゆうのに悩んでいて それで喧嘩しました。 でも仲直りしてその後彼の誕生日も祝い ラブラブだったのですが1ヶ月記念日から喧嘩が 多くなりでもちゃんと仲直りもしてたのですが 私の友達に彼が上手くいっていないと相談をして 友達が私にそのLINEの内容を送ってきました。 気持ちが遠のいてる彼の気持ちをしりながら連絡を とるのは辛かったのですがいつも通りなので 大丈夫なのかなと心配していました。 彼がこっちに帰ってきてお土産渡したいから会える? と言われて私はあ、絶対別れよと話されると思いました。 彼の家に行ったのですが本当にいつも通りで 普通にちゅうもしてきてやったりもして なんだちゃんと戻ってきてくれたんだと思っていたのですが 帰り際に突然別れよと言われ私は意味が分かりませんでした。 それから3回話し合い別れる理由が全部違っていて よくわからないまま別れてしまいました。 でも私は復縁したいと思ってます。 周りにどんな最低なクズ人間と言われても 私はまだ好きです。 友達からの恋で始まったので彼はいい人って 自分の中でわかってます。だからよけい 離れられないのです。 このまま好きでいていいのでしょうか。

  • このまま上手く付き合っていけるのか

    はじめまして。 自分24歳 彼女さん22歳です。 今付き合って2年になる彼女さんがいるのですが 今年の4月から新社会人として働き出しました。 自分は会社員で土日が休みなのですが彼女さんはサービス業のため 平日しか休みがありません。 これからもずっと休みが合わず会えない状態が続きます。 自分は結構マメな正確なのでメールするのですが 彼女さんはメールが嫌いで連絡もあんまり取っていない状態です。 会うことも連絡も取れない状態では付き合っているっていえるのでしょうか・・・ こんな状態でも無事結婚まで付き合って行った方いますでしょうか? 何か上手く付き合っていけるアドバイスありましたら是非お願いしたいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • このまま付き合うべきか、別れるべきか。。(長文です)

    私には付き合って1年半になる彼がいます。私は33歳。彼は20代です。 年齢的に最近結婚を焦っているのですが 私は彼と結婚を念頭に付き合っていっていいのか。それとも別れるべきか分からなくなってしまいました。 前提として、私も彼もお互いすごく好き合っています。喧嘩はしますが、私にとても優しく、大切にしてくれて私を攻撃(言葉や態度)することはありません。 ただ、とても受け身なんです。頼りない、考えが甘い、女々しいと感じることが多々あります。 年下だから余計そう思うのかもしれません。 付き合う前から彼には「私は強い人が好き」と言っていましたし、まさか彼がそこまで頼りない人だとは思っていませんでした。 「どっちでもいいよ」が彼の口癖です。 最初は、「若いからそのうち。。」と期待していたのですが、いつになっても変わらず。 先日彼に「オレに強い男を求めるのは無理!引っ張ることはできない」とはっきり言われました。 彼がそういう気持ちでいる以上、きっと何年経ってもそれは変わらないと思います。 正直、不満なところはそこだけなのです。他の部分は「文句ナシ」以上に感謝さえしています。 だからこそ悩むんです。 これだけのことで、彼との結婚を諦めるのか これだからこそ、彼と結婚すべきでないのか でも冷静な自分もいて。。 貯金はナシ。「貯めようとしていないだけ。いざとなればすぐ貯められる」と甘いことを言います。 結婚資金、新婚の資金など全く考えてないということですよね? それに、結婚・出産等して生活を共にすれば、決断をして欲しい場面が多くなると思います。引っ張って欲しいときも多くなると思います。 彼の度量では結婚生活は無理なのではないか。 私の両親も兄も離婚しているので、余計理想の結婚を望んでしまいます。 それで、不安があるとどうしても考えてしまうのです。 気持ちは別れたくないけど、現実を見たら今のうちに別れるべきではないか。 最近は、悩みすぎて自分の気持ちさえ分からなくなります。 この人と結婚したいんじゃなくて、ただ結婚したいんじゃないかと。 いい大人なのに、客観的に見ることができなくなっています。 皆さん、ご意見をお聞かせ下さい。

  • 主人とうまくいかず離婚をいいわたされています

    ご相談ですが 付き合った期間約4年 結婚して約半年間となっており 年下のだんなさんで私も働いております。 ここ1か月間ずっとけんかで、最初は私が強くでていましたが 最近は、こちらがちょっとでも文句をいうと じゃあもう離婚しようとか 1か月更新で今後どうするか決めようとか言われ 日々、どうしたらよいものかと悩んでいます。 だんなさんは今趣味に夢中で、それについて 文句をいうと、けんかがはじまり→離婚という流れになってしまいます。 結局、だんなさんはお金が好き、自分の好きなようにしたい 自分の思いとおりにならないのであれば離婚する おれは王様、もしくはSだから自分の悪いところは直せない と言います。 常にけんかの度にでてくる離婚話にほとほとつかれはじめ 精神的にもおちこんでいます。 こんな旦那さんみなさんどう思いますか? 私はだんなさんのことすきなので、いづれ変ってくれるであろうと期待をして、このまま一緒に生活を続けたいと考えていますが 別れたほうがよいのかわかりません。。。 ご意見をいただければありがたいです どうぞよろしくお願いいたします

  • 彼とこのまま結婚までいくべきでしょうか?

    32歳女性です。 付き合ってもうすぐ一年になる彼がいます。 彼は3歳年下ですが、真面目で優しくてなかなかのイケメンで、私にはもったいないと思います。 ただ、私はよく笑う人が好きなのですが、彼はあまり感情表現をしないので、たまにしか笑いません。 私はよく笑うタイプなのですが、彼と話していると、自分しか笑っていないときがあり、悲しくなります。 それでも、どこかに出かけたり、何か楽しいことをしているときには、それなりに楽しい時間を過ごすことができるのですが、よく上記のような理由で、悲しくなったり、イライラしたり、ときにはケンカになってしまったりします。 要は相性が悪いのだと思います。 ただ、彼は本当に誠実で、私との将来を真剣に考えてくれています。 私もいい年なので、できれば彼と結婚したいと思ってるのですが、相性が悪いと感じたまま、結婚まで進んでもいいものでしょうか。 彼と別れるとなると、現実問題、結婚はかなり遠くなるので、悩んでいます。

  • 私は30歳の既婚の女です。

    私は30歳の既婚の女です。 私と主人とは、出会って3ヶ月で同棲、同棲を1年半して結婚、今は結婚して から1年が経ちます。 結婚する前は、結婚にむけての準備で忙しく、こんな悩みはあまりもたなかったのでが、今は生活が落ち着いたので、お互いが好きなことをしたいと思えるようになったのか、悩みがでてきました。 私は平日休みの仕事、主人は土日休みの仕事で、二人が1日中一緒に居られるのは、GWや夏休みなどの長期休みがほとんどです。 なので、私はそんな長期休みを利用して、子供がまだいないうちに二人で海外旅行をしたり、いろんなとこに出かけたい!という願望があるのですが、主人はそうゆうのには興味がないようで、いつも休み前や休み中に喧嘩になってしまします。 主人は昔から、音楽が趣味で、最近自分の時間がもてるようになったので、趣味の音楽作成を再開して、ブログに自分で作った音楽をのせたり、クラブやライブにも音楽友達たちと行くようになりました。 長期休みも、学生のときの友達と私も一緒にですが、男女含めて10人ぐらいで、旅行にいったり、バーベキューをしたりします。 私自身も、主人の友達を紹介してもらって、一緒に遊べるのは楽しいのですが、気も使うし、学生の時だったら友達にならないかもな~(向こうが派手、こちらが地味グループ)って感じなので、もう何回も会っているのですが、なんとなくですけど、距離を感じるような気がしてしまうのです・・・・・ 主人は本当にまじめで、浮気や女の陰もないし、単純に音楽が好きで、DJをするためにクラブにも行ってるだけですし、仕事が終わると私が作る夕食を楽しみして、帰るコールをしてまっすぐに帰ってくるような人です。 主人は友達も大切にしていて、友達と旅行に行かれることもずっとある訳じゃないからと、私が行きたくない言うとかなり悲しがります・・・ 私は趣味や熱中できることもないから、好きなことがやれて、友達も多い主人に嫉妬したり、おいて いかれるような気がしてしまうのかもしれません。 一緒にいるのに、さみしい気持ちになって、それが抑えられなくなると、すぐに文句を言ってしまします。 文句を言うと、当然喧嘩になり、より一層二人の心の溝ができるようなきがします。 私もできるだけ不満は口にしたくないのでが、恋人に依存しやすい性格なのか、性格が悪いのかついつい○○ちゃんは夏休みに彼氏とハワイに行くらしいとか、他人と比べたりして、主人を嫌な気分にさせるようなことを言ってしまします。 こんなんじゃ、そのうち本当に仲が悪くなってしまいそうなので、なんとかしたいのですが、どうしたらなんとかなりますか?

  • 会ってくれない彼

    閲覧有難うございます ちょっと最近彼のことで 悩んでいる事があり、 ここにかきました。 彼 26 自分 23 付き合い 1年半 かれこれ、3ヶ月ほど 彼と会っていません。 彼は自分の家が会社で とっても仕事が忙しい方です。 一応土日が休みですが 仕事が入ることもあり、 約束していても 仕事でドタキャンされるなんて しょっちゅうで、埋め合わせも してもらえた事がありません。 優先順位も  仕事、友達、私 とゆうのも分かっていますし、 理解もしているつもりです。 なので文句も言わないで許してきました。 ですが、とうとう 私にも限界がきてしまい、 友達ばかりじゃなくて たまには私の事も考えてほしいし、 会いたい。 とゆう内容を言って、 喧嘩になりました。 彼は 俺にはゆっくりする プライベートの時間もないのか、 そんなに自分を優先 してほしいなら 土日がきちんと休みで 友達も趣味も少ない 暇な奴と付き合え。 俺よりお前の事を大事にしてくれる奴は 探せばいくらでもいるから。 と言われました。 私は考える、 と言って1日たってから やっぱり付き合いは やめよう、 今までいつも我慢してきた つもりやけど、私には 限界がきました。   と、返事をしたんですが、 会えないだけで、別れるのは 意味がわからないと 言われました。 他のやつを探せと言った 彼がです。 実は何度も、 別れようと言っているんです。 その度に別れるのは 嫌がります。 そのくせやっぱり 会ってくれたりは しないのです。 やっぱりこれは 私が仕事が忙しい彼だから、 そんな彼を支えなきゃ! と、思わなければ いけないのでしょうか? クリスマスもホワイトデーも 指輪やお菓子など 送ってくれた彼なんです。 なのにそんな彼をずっと 待っているのが辛いんです。 もともと月一でしか 会わないかれでしたが最近 とてもひどいのです。 彼は私に対する感情が 薄れてきたのでしょうか? 言いたい事が ありすぎて、文が 定まっていませんがすみません。