• ベストアンサー

インターネットについて

インターネットのyahooで、検索バー?に今まで検索したキーワードが出てしまうんですが、この今までに検索したキーワードがでないためにはどうすればいいのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ツール→インターネットオプションで、コンテンツタブを開き、オートコンプリートをクリックして、「使用目的」にある「フォーム」についているチェックを外してOKで閉じれば良いと思います。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
  • masa5709
回答No.2

インターネットの閲覧時に、今までの検索ワードの履歴を残す設定が有ります。 詳しい説明と設定方法は参考URLを見て頂ければ簡単にできると思います。 今までに検索をかけた言葉を以降出ない様にする方法も載っています。

参考URL:
http://www.odn.ne.jp/rescue/browser/ie/option/option_41.html