アダルト的な洋画を放送してくれる放送局【30文字】

このQ&Aのポイント
  • アダルト映画を放送してくれる放送局はある?
  • 洋画で脱ぎと絡みのある作品を見たい
  • 洋画には美人で艶っぽい女優も多く出演
回答を見る
  • ベストアンサー

洋画の放送局で…

結論から言うと、アダルト的な洋画を よく放送してくれる放送局(?)が知りたいという事に なるんですが 洋画で、女優が脱いで 絡みを、やってる映画が見たいという事なんです 先日もテレビ東京で放送した『スピーシーズ 種の起源』 という番組で、そのシーンが出てましたが 知らなかった為、途中からで見逃しました ただ、私の場合、本当は 邦画の脱ぎと絡みの方が好きなんですが 今、そういう作品を民間も、そうですが CSでも中々放送しなくなりました でも、よく見ると、洋画で西洋系の女優でも 美人で艶っぽいタイプが、いるし その絡みでも悪くないかと思う様に、なったんです しかし、邦画なら、ある程度題名や 解説内容を見れば検討が付く事も、あるんですが 洋画だと、ほとんど分かりません だからと言って 放送される映画を全部録画する事も出来ませんし… そこで、お聞きしたいんですが そう言った、アダルト的な映画を よく放送してくれる放送局を御存じ無いでしょうか? これが例えば20年以上昔なら 「テレビ朝日」の『土曜ワイド劇場』なんかが ドラマとは言え、よく日本女優の 脱ぎや絡みを見せて、くれたんですが… これは民間、CSを問いませんが 出来れば日本語吹き替えの方が有難いです 但し、有料の放送局は受信出来ない為 ムリです ちなみに、私はケーブルでアナログ放送の受信ですから 受信してるCS放送局を書くと 「ムービープラス」「FOX」「ミステリーチャンネル」 「LaLaTV」「AXN」「NHK衛星第1」「NHK衛星第2」 です、ちなみに邦画だと「チャンネルネコ」 が一番ありますが ここでは洋画は無かったと思います

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。私は衛星放送やケーブルには全然入っていないので、地上波のみのことしか言えませんが、それだとやはり、先週質問者様が見た「スピーシーズ」をやっていた、テレビ東京の 「木曜洋画劇場」が、一番近いと思います。 公式サイトで、前もって写真付きで解説をしてくれますので、作品の雰囲気がわかるのではないでしょうか。いたずらに視聴者を釣るような、中身のない解説ではなく、良心的だと思いますので。 解説の中の「エロチック」とか、「セクシー」などの言葉を参考にされてはいかがでしょうか。 http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_thu_load/ 質問者様の文章からは、本格的なアダルト系、と言うより地上波レベルのセクシー系と言う意味かと受け取りましたけれども、そう言った場合木曜洋画劇場のタイトルからですと、 「グラマーエンジェル危機一髪!」「スパイエンジェル グラマー美女軍団」「女囚地獄・白い肌への異常な密室」 と言う雰囲気のものですと、まちがいないと思います。 私は基本的に、それほど詳しくはありませんが、多少なりとも参考になりましたら幸いです。

mitsuemon
質問者

補足

なるほど…CSで分からないのは残念ですが 「木曜洋画劇場」ですね どうも有難う御座いました