• 締切済み

アビバと創価学会の関係

アビバのの社員さんや、上のクラスの人たちが創価学会と関係あるって本当ですか? アビバと創価学会の関係を詳しく教えてください 困ってます

• 505m
  • お礼率21% (7/33)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

分かりません。 ネットでは創価学会と関係のあるタレントをコマーシャルに起用したため、学会系とあるだけです。 これでは、そのタレントがレギュラー番組を持つ局さえも学会系になってしまいます。

505m
質問者

お礼

arigatou-