• 締切済み

東京のビルの会社に勤めたい…学歴・数・教えて

色々なドラマの見すぎかとは思うのですが、 僕は東京のドラマみたいな大型のビルで働きたいです。 朝、何人もが通勤して、仕事場もデスクが置いておいて、営業行って来ます~ みたいな風景にあこがれています。 そこで、質問なのですが、東京にそのようなビルって大企業しかないのでしょうか? 数あるのでしょうか? また、営業にで何でも良いので、普通に就職活動をしてはいれますでしょうか? 難しい質問かもしれませんが、宜しくお願いいたします。 とりあえず、大学進学前ですが、日東専駒レベルの経済学部か商学部(マーケティング)を希望しています。 (また、どちらの学部が適しているかも知りたいです…すみません)

みんなの回答

noname#45642
noname#45642
回答No.3

ビルの中にはいろいろな職種の会社が入っています。また、個人企業から大企業まで数千社入っています。 その中で、貴方はどんな仕事をしたいのでしょうか? また、営業でどんな商品を売りたいのでしょうか? 憧れを現実にする為に、頑張ってください。 貴方が頑張れば、きっと貴方が思っている会社に入れます。 そして、活躍している貴方がそこにいます。

• debukuro
回答No.2

ビル内には小さなコーヒーショップも世界をまたにかける大企業もあります。 東京も沖ノ鳥島から八王子まで広いです。

• FantomX8
回答No.1

山ほどあります。 仕事も営業・総務・エンジニアなどなど多種多様です。 普通に就職活動をして入れると思います。