• ベストアンサー

トヨタ期間従業員について具体的に教えてください

takuya1663の回答

• ベストアンサー
  • takuya1663
回答No.1

こんにちは。 うちのチラシに入っていましたよ。 チラシではかなり詳しく載っていました。 電話し、面接予約不要でした。電話を記載するのはどうかと思い、携帯、パソコンからのアクセス方法を参照してくださいね。 携帯 http://www.tkjp PC htto://www.t-kikan.jp またそこからでも質問など問い合わせ電話もあると思いますので不明で確認されてみてはいかがでしょうか。 参考にでもなれば幸いです。 頑張って下さい!

mooa
質問者

お礼

大変参考になります!ありがとうございました