-PR-
解決済み

トヨタ期間従業員について具体的に教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.3424716
  • 閲覧数112
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (17/19)

21歳男です。
トヨタの期間従業員に応募しようと思ってるのですが
仕事の内容はよくキツイといいますが
まさに人それぞれの表現なので、具体的にどのような感じか
わかる方教えてください。

特に、重いものを扱う場合大体何kg位の物を持つのかが気になります。

不規則な時間 や 流れ作業、寮の居心地などは特に気になりませんが
過去ログではその面でキツイという表現が多かったので質問させていただきました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 52% (1027/1948)

こんにちは。

うちのチラシに入っていましたよ。

チラシではかなり詳しく載っていました。
電話し、面接予約不要でした。電話を記載するのはどうかと思い、携帯、パソコンからのアクセス方法を参照してくださいね。

携帯
http://www.tkjp

PC

htto://www.t-kikan.jp

またそこからでも質問など問い合わせ電話もあると思いますので不明で確認されてみてはいかがでしょうか。

参考にでもなれば幸いです。

頑張って下さい!
お礼コメント
mooa

お礼率 89% (17/19)

大変参考になります!ありがとうございました
投稿日時 - 2007-10-13 17:20:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 11% (82/740)

ライン作業なので、配属される場所によるんじゃないでしょうか。
重いもので20kgあるそうですが・・・。

単純作業なので頭を使うことはないですが、体力が当然いりますし、ロボットのような感じになってしまいます。
お礼コメント
mooa

お礼率 89% (17/19)

重いものでも20kgなら、いけそうですね。
参考になります。
投稿日時 - 2007-10-13 17:23:03