• ベストアンサー

試聴したい

Buddy Mondlock (バディ・モンドロック)というミュージシャンの 「Comin Down In The Rain 」という曲を試聴してみたいのですが Googleで探しても試聴できるところがありません。 どなたかこの歌を試聴出来るところ(サイト)をご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

noname#79626

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか?↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&token=&sql=10:gifixqysldje あとNanci Griffithも歌っているようですが・・・↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:wpfyxq8gldde ご参考まで。

質問者

お礼

AMGにありましたか! 早速聴いてみました。30秒ほどですが、雰囲気はつかめました。 わざわざお調べくださってありがとうございました。 >あとNanci Griffithも歌っているようですが・・・ そうなんです。彼女のカバーを聴いてオリジナルを聴きたくなったのです。 やはりもっと全曲聴けるようなところはないものでしょうか・・・ 本当にどうもありがとうございました!