• ベストアンサー

試聴したい

Buddy Mondlock (バディ・モンドロック)というミュージシャンの 「Comin Down In The Rain 」という曲を試聴してみたいのですが Googleで探しても試聴できるところがありません。 どなたかこの歌を試聴出来るところ(サイト)をご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

noname#79626
noname#79626

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか?↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&token=&sql=10:gifixqysldje あとNanci Griffithも歌っているようですが・・・↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:wpfyxq8gldde ご参考まで。

noname#79626
質問者

お礼

AMGにありましたか! 早速聴いてみました。30秒ほどですが、雰囲気はつかめました。 わざわざお調べくださってありがとうございました。 >あとNanci Griffithも歌っているようですが・・・ そうなんです。彼女のカバーを聴いてオリジナルを聴きたくなったのです。 やはりもっと全曲聴けるようなところはないものでしょうか・・・ 本当にどうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • タイトルで検索して試聴したい

    タイトルだけでその曲を試聴できるサイトを探しています。 So much in Love *in the still of the night(Boy II Men) *Amazing Grace *アカペラでゆこう(TRY-TONE) *A列車で行こう(TRY-TONE) *Rock Around The Clock(Bill Haley & the Comets) これらの曲を試聴して(少しだけでも)みたいのですが…

  • この歌を試聴したいのですが・・・

    歌のタイトルは「欲望の街」といって難波金融伝ミナミの帝王というVシネのエンディング曲です。 竹内 力という俳優が歌っています。 この歌を試聴したいと思っているのですが、試聴できるサイトありませんか サイトをご存知の方が居ましたら、ぜひご協力ください。 よろしくお願いします。

  • ポップン3の試聴ができるところありませんか?

    ACポップンミュージック3の曲の試聴ができるサイトを探してます。 試聴したいのは、「Smile The Night Awey」(ポップラップ)、「(fly higher than) the stars」(ネオアコ)です。 お願いします。

  • Google Playミュージック無料試聴について

    スマホ・アプリ・Google初心者です。 Google Playミュージックについて教えてください。 利用器種はワイモバイルのルミエール503HWです。 90日間の無料試聴に申し込みました。 聞き放題というのは分かりました、取り放題とは違いますか? Google Playにログインして聞いたりオフラインで聞けるはできました! ・無料試聴を解約したら、そこでダウンロードした曲は聞けなくなりますか? ・スマホ本体の「マイミュージック(最初から2曲海外の歌が入っている)」に曲を入れる方法を教えてください。 ・購入を選ぶと250円等金額が出てきます、月額980円が無料なだけで1曲、1曲にはお金がかかりますか? ・そもそも聞けるのに購入はどんなときに使うの? やりたいことは。。。 無料試聴期間に曲をいっぱい本体に取り込んで、解約しても聴ける方法があれば教えてください。 よろしくお願いいたします☆

  • 作詞・作曲者が知りたい

    複数質問させていただきます。下記の曲の作詞・作曲者を教えてください。 知っている限りでいいので、どなたか教えてください。 リマールの『Never Ending Story』 モンド・グロッソの『Laghter In The Rain』 安良城 紅の『Give me up』 以上の3曲ですが、宜しくお願い致します。

  • エンヤの曲を試聴できるサイト

    披露宴を控えています。 エンヤを使おうかなぁと思っているのですが 試聴できるサイトを探せません。 どなたか、ご存じの方いらっしゃいますか? お色直し入場→フォトサーブの時に 数曲長そうと考えています。 (退場は、SweetboxのEverything'sGona・・・を使う予定です。) ゆったりとした、きれいな曲を使いたいのですが おすすめの曲はありますでしょうか? また、その曲を試聴できるサイトがありましたら教えてください。 ちなみに使おうと思っている曲・・ シンデレラ(Sweetbox)・We eill lock you(KeikoLee) There Must Be un Angel(ユーリーズミックス)です。 宜しくお願いします。

  • ハイドンのミサ曲の無料試聴

    ハイドンのミサ曲 Miss Brevis No7 in B♭ Sancti Joannis de Deo を無料試聴できるサイトを探しています。 御存知の方がおられましたら、ぜひご教示ください。 よろしくお願いいたします。

  • プリンスの曲

    こんにちは ラジオを聴いていてかかったプリンスの曲なんですが 曲名がわかりません。 Amazon.comで何曲か試聴してみたのですが、 膨大な曲数なのでギヴアップしました。 バラード調で劇的に盛り上がっていく曲で、かなり前の物です。 "The Beautiful Ones" "Purple Rain"ではありません。 "The Beautiful Ones"にちょっと似ている感じです。 わかりにくいですが、プリンスファンの方よろしくお願いします。

  • ヘミングウェイのCat in the rainの翻訳で困ってます!!

    明日発表があるんですが The sea broke in a long line in the rain and slipped back down the beach to come up and break again in a long line in the rain. の訳がどうしてもうまく訳せません。。 どなたかご教授お願いします・・・。

  • ■映画グローイング・アップの挿入歌について・・・■

    映画グローイング・アップのバックで流れている曲について知りたいんですが・・・    ★ポール・アンカの『君はわが運命』  ★ビル・ヘイリーの『ロック・アラウンド・ザ・クロッ  ク』  ★ボビー・ビントンの『ミスター・ロンリー』 などなどがあると思うんですがooo これらが入っているサウンド・トラックを探しています。 もう1つ、これらの曲を試聴できるサイトってありますか? 教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう