• 締切済み

ア-ラン分布について

nikorinの回答

• nikorin
回答No.1

私も良く知らないのですが、ガンマ分布の特殊ケースらしいです。 下記URLを参照下さい。 実際どんなところで使われるはわかりません。

参考URL:
http://lecture.ecc.u-tokyo.ac.jp/~okatu/statistics/distribu.htm
ririka-o
質問者

お礼

お早い回答どうもありがとうございました。 わざわざ参考URLまで教えていただいて感謝します。