• ベストアンサー

アルビレックス新潟の特徴について

監督や選手が変われば、チームの特徴も変わると思いますが、 アルビレックス新潟の昨年までの特徴(フォーメーション、戦術など) について、お詳しい方がおられればお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

参考URLでは、フォーメーションも交えた観戦記が載っていました。 昨年度の成績、メンバー等はこちらでも。 http://www.info-niigata.or.jp/~mizuiti/index50.htm

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~f_onion/albirex7/index.html
kameboy
質問者

お礼

ありがとうございました。 各試合毎に選手の評価なども書いてあって、とても参考になりました。