• ベストアンサー

「愛している」と言葉にして伝えていますか?

angelo1209の回答

回答No.5

30。女です。もうすぐ結婚します。 私の彼は、あまり言葉にださず、言わなくてもわかるだろう。ってタイプです。。。  お酒が入ったときたまに『愛してるよ』って行ってくれますw このときの自分の安心感というかなんというか。。。  しばらく幸せでいっぱいですww  やっぱり言葉で伝えるって大切ですよ!  何年も一緒にいて、キモイって言われるのは照れ隠しでは?と私は思います。  言われて嬉しくない人はいませんよ。(愛がないなら別ですが)  お年を召しても、大切に思ってるということを、違う言葉でもいいから伝えていってほしいです。

goodwill10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いつもは言わないのに、たまに言ってくれるとすごく幸せな気持ちでいっぱいになりますよね(^^) 自分が愛している人から「愛している」という言葉を言われて嬉しくない人はいないですよね。 >お年を召しても、大切に思ってるということを、違う言葉でもいいから伝えていってほしいです。 仰る通りですね。 私も、何年経っても「相手を大切に思う気持ち」をきちんと言葉で伝えていけたら素敵だなと思います。 とても参考になりました。 末永くお幸せに(^^) ありがとうございました。