-PR-
締切済み

ごみ箱に消せないファイルがあります。

• すぐに回答を!
  • 質問No.34225
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 19% (5/26)

ごみ箱にロックがかかって消せないファイルがああります。

情報を見るとロックはかかっていません。

どうすればいいのでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.1
レベル8

オプションキーを押しながら「ごみ箱を空にする」を試してください。 それでも駄目でしたら、一度マックを再起動してから「ごみ箱を空にする」をしてみてください。
オプションキーを押しながら「ごみ箱を空にする」を試してください。
それでも駄目でしたら、一度マックを再起動してから「ごみ箱を空にする」をしてみてください。