• ベストアンサー

PHSでチャットをしたんですが

電話回線が使えないのでPHSでチャットをしたんですが、 フリーズします。 原因や対処方法をご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

どんなパソコンでどんなチャットをしていたんですか?多分PHSが原因ではないとは思うのですが。 あまりに情報が少ないんでこれ以上いえません。詳しい対処方法を聞きたいのならばそれなりに詳しくパソコンなどの状況を明示しないとダメですよ。

kazuu1623
質問者

お礼

すみません。 私の使っているPHSではデーター通信が遅いのでチャットは出来ないことが分かりました。 大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.2

PHS上でのチャットですか? それとも、 PHS回線を使ったパソコンでのチャットですか?

kazuu1623
質問者

お礼

すみません。 私の使っているPHSではデーター通信が遅いのでチャットは出来ないことが分かりました。 大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。