• 締切済み

煙草のフィルターについて

タバコのフィルターですが 白のフィルターだと口紅がついていやなのと唇にひっつきます。 茶のフィルターでメンソールのものってありますか?

みんなの回答

• taikon3
回答No.2

マールボロ

linda3377
質問者

お礼

ありがとうございます。 赤箱ですね。

• GAG666
回答No.1

KOOLは確か茶色だったはず。

linda3377
質問者

お礼

ありがとうございます。KOOL好きでさがしていますが 買うのは全部白なんですが茶はなんというタイプなのでしょうか?