• ベストアンサー

とんねるずオールナイトニッポンなんでもベストファイブ

昔、とんねるずのオールナイトニッポンで、「なんでもベストファイブ」というコーナーがあったのですが、リスナーから紹介される面白い話をするだけのコーナーで、ベストファイブのランクづけをするわけでもなく、読まれる葉書も毎回十通以上あったと思うんですけど、どうしてベストファイブと言ってたんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spaspa
回答No.2

最初の頃はちゃんとベストファイブネタだったのが だんだんと「なんでも」よくなっちゃったらしいです。 後期でもたま~にベストファイブネタがあったと思います。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• Neginebu
回答No.1

そんな事言ってたら「ばばぁの知恵」「寺島じゅん子コーナー」とかどうなるのさ(笑) あのコーナーは、文化放送の「二酸化マンガンクラブ」から持ってきたコーナーでしたが 二酸化マンガンクラブでもあんなノリでした。 確か、『二酸化マンガンクラブ』は、10分程度の番組だったので 「ハガキを5枚ぐらいしか読めなかったから」なんて思ったりもします。(^^ゞ 個人的な考えなので自信はないです。m(__)m

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました