• ベストアンサー

Yellow Page の カテゴリー

Yellow Page で調べものをしたいのですが カテゴリーが分かりません。 日本でいうスーパーは何というカテゴリーで 探せばいいのでしょうか? Kマート、ウォルマート、ターゲットなど・・・。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

通常は Department Stores です。イエローページの種類によっては ずばり Supermarkets の項もあります。あと、食品スーパーだったら Grocery Stores も探してみてください。

missha_539
質問者

お礼

ありがとうございます。 お目当てのお店を見つけることが出来ました! 助かりました。