• 締切済み
  • すぐに回答を!

Lotus notes(R5)の日付表示について

お世話になります。Lotus notes(R5)を使用していますが、日付表示がおかしいんです。メールボックスの日付も通常2007/10/15(年月日の順)になってないといけないんですが10/15/2007(月日年の順)になってます。メールボックスだけでは有りません、他のDBもなってます。 メニューから設定箇所は無さそうです。Lotus notes(R5)の日付は、どこから持ってきているのですか?OS側の日付は問題ないです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

エクスプローラで表示されるファイルの更新日付は、どうなっていますでしょうか。yyyy/mm/ddですか? ノーツのロケーションファイルの中や、ノーツのユーザープリファレンスでも日付の設定をするところがあると思います。