• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Micro ATX用 SFX電源

  • 質問No.3420364
  • 閲覧数351
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (116/255)

ILSSAN 120W Micro ATX用 SFX電源なんですが
これは使えるのか使えないのかどう判断すれば良いのですか?
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d79272455

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (624/1885)

使い道によって判断が分かれると思います。

コンパクトなPCを組もうとするのなら、同じワット数でACアダプターを使えばより小さくできますし、わざわざmicroATXケースに小さい出力なので使えるCPUが限られますし。
お礼コメント
snowplus13

お礼率 45% (116/255)

ご回答ありがとうございます
なるほど用途によって判断するのですね
投稿日時:2007/10/11 15:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
商品説明を読むことです。

■通電と簡単な動作のみ確認
ジャンク出品ですのでNC、NRでお願いします。

と書いてあります。
お礼コメント
snowplus13

お礼率 45% (116/255)

ご回答ありがとうございます
完動はしないという事ですね
投稿日時:2007/10/11 15:37