• ベストアンサー

リプトンのCMソングについて

あの気球のでてくるCMで、 ながれてた曲のタイトルとアーティストを教えて下さい

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toadstool
回答No.1

cranberries「Dreams + 2」(商品番号PHCR1771 税抜価格¥2,427)の 2曲目「Dreams」です。(ボーナストラックで同曲のライブバージョンも収録) 下記URL(HMV Japanのサイト)にて試聴が出来ますので、念の為ご確認下さい。 (要Real Player) この曲をアジアの歌姫フェイ・ウォンがカヴァーしてますが、 (映画「恋する惑星」メインテーマ)こちらもいいですよー。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=253863
izayoi
質問者

お礼

ありがとうございました。 半分諦めていたんで、本当に嬉しいです。 さっそく、CDを手に入れます。