• 締切済み

E-Mail A-Drive

cricketの回答

• cricket
回答No.3

フロッピーに保存するのは、最初は良いかも知れませんが、 メールの数が増えてくると、収まらなくなってきますよ。 僕は専用ソフトでハードディスクを分割してDドライブを作って、 そっちに納めるようにしています。何せ素人の割にはメールの数が多くなっちゃって。 もう保存しておきたいデータは、全てDドライブです。 (本当はCD-RWが欲しいんですけどね。)

hirakawa
質問者

補足

回答ありがとうございます 私もハードディスクC,D.Eと分割していますが、Dはアプリケーション,Eはダウンロード用としています。 近々BドライブにMOかZIPの増設を考えていてメールはそこに…と思っています